生活習慣☆改善Week | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

突然ですが、始めます!!




キラキラキラキラ生活習慣改善Weekキラキラキラキラ





かつて健康オタクな時期もあり、色々勉強していたので

兎にも角にも生活習慣!

普段のライフスタイル超大事!

ってのは分かってるのに、乱れている方が私には常で笑笑笑




ある意味、私には超大事だからこそ、出来てないんだろうな~なんてことをぼんやり以前から思ってました。

(言い訳!?びっくり

...いえいえ、これやったら、〇〇になっちゃうから、そうなっちゃうのが怖いから、やらないってやつうずまき

無意識のうちにねアセアセ



が、ここんとこめっちゃサインが来てて

今朝ももちゃんのインスタ配信でもそんな話になり

その後目にしたテレビでもそんなんやってて...笑笑笑




はーいパー

観念しまーす恐竜くん

生活習慣、整えまーすコアラ






ってなわけで、


今日から1週間、そんな記事を更新予定流れ星


気が向いたら具体的な改善内容も載せてきまーすチュー




とりあえず、肉体フェチな私は体脂肪率とか基礎代謝とかの数字が好きなのでw

それだけは記事の最後に毎回載せようかと筋肉



そういうの見ると心地よくないって人も、女性は少なからずいるのではないかと思うので、そーゆー人は見ないでね目




そして唐突に牛タンの写真笑い泣き
先日の仙台イベントの時のだよーラブ
この時の記事も書きたいのだがねー口笛





2018/7/8(日)PM10:00


体重 50.95kg

体脂肪率 17.8%

筋肉量 39.40kg

内臓脂肪 1.5レベル

基礎代謝 1202kcal/日

体内年齢 19才




別にこの数字を減らしたいとか増やしたいとか、特にないんだけどね笑い泣き

これをアップすることが、私の生活習慣改善に繋がるのですてへぺろ




今日はこれだけで記事終了~ニコ


今月のまりりんダンスレッスンは7/12のみですブルー音符

気になる人は下からチェックしてねウインクイエローハーツ






バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

7/12(木)@大宮

まりりんダンスレッスン
お茶会




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加