【追記あり】7月のダンスレッスン♪ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

いよいよ明日になった仙台コラボイベント流れ星

コラボメンバーのちかちゃんは、6/30 team Happy JAPANツアーファイナルで、オレンジユニバースの卒業を発表しましたおねがいキラキラキラキラ

「自分を生きる」

を体現している人のお話を、間近で聞くチャンスラブ

まだ空きがあるので、今からでもご参加大丈夫ですよ~ハート



【以下、6/28掲載記事です音符



連日暑い日が続いてますね~チュー

暑いのも寒いのも苦手なまりりんです~うずまき




さてさて、7月のまりりんダンスレッスンのお知らせです流れ星


と言っても、7月は私開催のダンスレッスンはやらないつもりだったので、お知らせ出来るのは少なめですチュー
なので、気になってる方は日程調整にチャレンジや笑い泣き




まずは、日程も迫ってきましたが、

7/4(水)@仙台!!

こちらは、オレンジユニバースのメンバーであるゆうたんちかちゃんとのコラボ企画流れ星




まりりんダンスレッスン@仙台、この機会是非お見逃しなく~ルンルンルンルン


ではあるんですが、

3人のコラボお茶会は、かなり要チェックだと思いますよグラサン


三者三様で、当たり前だけど、オレンジユニバースである前に、個人を生きてる私たち。

華やかなキラキラ誰かキラキラになろうとするのでなく、
自分が何者であるか、何が喜びなのか
地道に探求している3人ですクローバー


何かを与えるとか、人を変えるとか、そんなことは思ってないけど、
めっちゃいい時間になるとは思ってますラブ


そして、会いに来てくれる人がいるだけで、めちゃ幸せラブラブラブラブ
素敵な出逢いを楽しみにしています照れ



というわけで、
ダンスレッスン&お茶会の参加申込はコチラから流れ星


どちらかだけのご参加も、もちろんOKですよー爆笑




あ、ダンスレッスンはコレやります口笛