こんばんは、まりや~です満月

自己紹介はこちら





龍やってみればいいじゃない♪
私が一緒にいるんだから

ガーンガーンガーンビックリマークビックリマーク…わかった




てことでガーン

FBライブに初チャレンジ
しました✨





事の始まりは2日前





苦労して作ったLPがFBで見れなくなった
のですえーん






モニターセッションのご案内のために
一生懸命作ったLPがえーん
(最悪びっくりマークコンチクショ〜びっくりマークと、
もちろん思った(笑)ラブラブ)





どうしたらいいのかあせる





とっさにご相談したのが
LP作成を教えて頂いた、ストアカ講師の
たえさんほっこり






わたくしの救世主でございますキラキラ



以前にも書きましたが
本当に毎回救世主なのですキラキラ
で、たえさんからのご提案が
「まりや〜さん
FBライブをやってみませんかニコニコ?」


さらに
「ど〜ちゃんは何と言ってますかお願い?」
(キラッキラの目で仰っていましたわ)


 


ショック





(一応聞く)
にやりど〜ちゃんさー

龍爆発的な力がいる、やんなさい

ねー…(マジで言ってんの?)







(色々はしょって)
2日後に実践、デビューとなったわけです音譜





LPが見れなくなったとき、最悪!なんで!?
苦労したのに!





いっぱい感情が出て






だけどそんなとき起きた流れを体感しました
流れを起こす龍〜龍ほっこり





1人じゃなかったな





最悪〜が最高になりました






じぃ~っと何かを待っていたわけじゃなくて





できる事を何かしらやっていて動きながら
見つけたビックリマークという感じでしょうか






守護龍神は人間の行動力が大好きラブラブ
そこにグィンっとサポートが入ります





そのサポートは
人を介してだったり
場所を介してだったり
人間のひらめきを介してだったりしますニコ


おかげで、新たなドキドキに飛び込むことが
できました✨





たえさんありがとうございますラブラブ
ど〜ちゃんありがとうラブラブ 





そして、FBにもありがとう音譜
(見れなくなったことで、できる枠が広がった)






ライブを見て下さった方からお申込みも
頂きました
みなさまありがとうございます✨






FBライブ、近い内にまたやりますラブラブ



流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ