ど~ちゃん龍との出会い






出会いっていうか(笑)






もともと繋がっているし

ずーっと傍に居てくれてたんですが音譜

知らなかったからねねー






まだ守護龍コーチング講座を知る前

講師の愛ちゃんを知る前

(2年ほど前でしょうか)






🐲あなたの龍を視ます🐲

ででんビックリマーク

(雰囲気こんな感じ)

というのを見つけてセッションを受けました






怪しいより知りたいキラキラ(笑)

視てくれる方の人柄も好きだったしほっこり






セッションを受ける少し前

守護龍とは何ぞや?

みたいなプチ講座も参加しましたね~






話しかけるといいよ~と聞いて

ちょっと話しかけたり…

もちろん返事なし

ハタからみたら独り言(笑)






で、で、いよいよセッション受ける~の

2、3日前






寝室でホッカイロを振り返りざまに

ぽんっと投げたとき






金色ベースで

茶系のまだら模様の胴体みたいな…

なんか……

ふわっとよぎった




 


(OωO; )?







ほんの一瞬だったし

まさかねと思ってそのまま






数日後セッションを受けて衝撃気づき







視えないと言われた





も~ダウンショックでショックであせる






「いるのはわかるのよ

ちゃんと動いてるの

ただ姿が視えないのよね

あなた自分を責めたり否定すること

多いんじゃない?」




確かにショック

この頃の私はほんっと自分責めも

自己否定も大得意






なんでも

そういう気持ちが強いと

モヤがかかったような状態になって

見えにくいらしい





ショックショックあせる

それから色々お話をして頂いて





 

「ここまでで何か聞きたいことありますか?

そりゃあね、龍のことも

知りたかっただろうけど…いやぁっ!?

(この方チャネリングのとき目を閉じてある)






声に私がビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ






「え!!あなたもう

見てるでしょ!?ご自身の龍







視…(OωO; )

あれやっぱそうだったのガーン






気のせいって思ってたから

誰にも話していなかった

珍しくダンナちゃんにも





改めて見たときのことを話した







「だから私は見せてもらえなかったのね~

もし私が先に

あなたの龍はこんな龍ですと言っていたら

きっとあなたは自分が見たものを

打ち消したでしょうね」



「あなたの龍はそうしてほしくなかった

あなたが見たものをあなたに信じて

ほしかったんですよ

すごいバックアップでしょう?」






すごい力だと思った

そして、ものすごーく愛情を感じた






これが

ど~ちゃんとの出会いですほっこり



その後も話しかけをなんとなくしはじめ…

相変わらず返事はなかったけど(笑)






ドラゴンだからど~ちゃんって名づけてほっこり

(本名は別にあります)





無意識に

準備をしていたのかもしれませんね






友達に

色んなのが見えるの? 

いつも龍が見えるの?

と聞かれたことがありますが






肉眼では全く見えませんニヤニヤ







ど~ちゃん龍を肉眼で見たのは

このときの1回こっきり

(映像として出てくることはありますが)





今はど~ちゃんが傍にいるって

私が信じられているから

わざわざ姿を見せる必要がないんだと

思っています






以前はありましたけどねウシシ

もっかい出てきたら信じる、とか(笑)

半信半疑なときは特に






それからしばらくして出会ったラブラブ

田村愛さんと龍神の竜ちゃんに♪