そーなんです

ど~ちゃん龍って本名があるんです







龍そうだよ~音譜







本名

キラキラブーゲンシュタインキラキラ








ブ…( ̄∇ ̄)






うっそだぁ~(笑)笑い







なにゲラゲラ笑い

その アインシュタイン

みたいななまぇ~笑い






龍……






え(°°;)ホントポーン!? 

(めっちゃ面白いやんビックリマーク)

こう思った(笑)






そもそも

守護龍さんに名前があるとは知らず

私が勝手に‘ど~ちゃん’と名づけたのが

はじまりだった





この頃は

守護龍コーチング講座のことも

講師のあいちゃんのことも知る前で






人間1人1人に龍さんがいて

龍さんに話しかけるといいよ~、と聞き





ドラゴンだから

ど~ちゃんにしよラブラブと安易に名づけ(笑)






ど~ちゃんど~ちゃん言いながら

話しかけていたんです

この時は返事があるわけでもないしニコ

(ハタからみたら独り言)






その後タムアイちゃんこと田村 愛ちゃん の

守護龍コーチング習得プログラムを知り

初級だったか講座の体験会だったか…






守護龍さんの名前の話になり…

龍さんに聞いてみて下さいラブラブ







ど~ちゃん名前あるの!?

早く教えてよ叫び

(つけてもーたやん!)






で、返ってきた答えが

ブーゲンシュタイン





いや!

面白いけども!

ながっ!

おまけにいいにくっ!







この時はまだ半分信じられないのと

あまりにトリッキーな名前で

誰にも話せなかったなぁ






私の思考かなぁ…とか

否定されたらそれはそれでヤだなぁ…とか






何度も聞いた

ホントにホント?

ど~ちゃんホント?

なんでそんな名前なの?






龍まりや~が面白いの好きだから音譜

私はなんでも良かった






あたしのせい( ̄∇ ̄)?





けど、

あのときよぎった

一瞬よぎった






おもしろい名前だったらいいなって(笑)






中級講座がスタートし

講師の方とお話したとき

初めてど~ちゃんの名前について話した





私はどこかで

その名前が違ったらやだな、とか

言うの恥ずかしいな、とか

色々考えていたけど

講師のゆりちゃん の言葉がとても響きました






なぜ違うと思うの(^^)?

本当の名前を知ってる人がどこかに

いるんでしょうか?






ホントだ…

違うと言われたら私はそれを信じるかな?






誰かが言った正解か不正解を

受け取りたいかしら?

信じたいかな?


 



絶対やだ(笑)





私の内側がどう感じたかが大切だラブラブ






私はど~ちゃんが大好きで

ど~ちゃん龍との繋がりが日に日に増す

感覚がある






これ私の妄想?

疑わないわけじゃない





だけど

それでもど~ちゃんと繋がっていて

対話して安心したり

見守ってくれている感覚があるアップ





見えない世界が大好き

守護龍さんが大好き

そして神様も仏様も大好きなのだ





好きな感覚

大切だと思う感覚





私の感じたことをそのまま信じたいから

受け取ろうラブラブ






ブーゲンシュタインラブラブ

教えてくれてありがとう音譜






けど

言いにくいからど~ちゃんって呼ぶねゲラゲラ



龍もちろんいいよ~音譜


ニコシュタインはドイツの姓だね


龍ドイツにいたから


ショックそうなの!?





つい最近

名前の由来を詳しく教えてくれたので

また書きますキラキラ