こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら






久しぶりにcanva講座を受けました音譜





使いはじめたのはいつかな?
テンプレートや素材を選んでいくだけだから
デザインのことは全くわからなくても




ちょっと言えばデザイナー気分ラブラブ

(canvaでつくった音譜)


でもパソコンの知識ほぼなし
canvaも、細々した操作はわからない叫び





例えばcanvaで名刺をつくろうキラキラとなると





どこを押したら
サイズはどのくらいで
何をどう選んだら
ゴールに行き着くのかがわからないショック





こういう時
canva講座はとっても助かります!!
かゆいところに手が届くアップ





名刺作成、QRコードなど、
毎回救世主♡
たえさんありがとうございましたキラキラ








流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ