プロフィール



おぎひら まり(まりや~)

福岡県在住 夫と2人家族





韓国映画、韓国ドラマ

俳優パク・ソジュン

そしてキムチが大好きラブラブ





韓国の方が親しい人の名前を呼ぶとき

名前の最後に「や」や「な」をつけるのが好きで

自身の呼び名を“まりや~”に





2021年の夏

「あなたの龍を視ます」というお話会に

興味津々で参加


自身の守護龍神の存在を知り大好きになる


名前を『ど~ちゃん龍』と命名

(ドラゴンのど~ちゃん)

話しかける日々が始まる。

(返事なし。が、ど~ちゃんの姿目撃!?)



 

2022年3月

守護龍コーチの田村愛さんと

龍神の竜ちゃんに出会い


守護龍コーチング習得プログラム

初級講座を受講。 



ど~ちゃん龍と共に生きると決める。



※ど~ちゃんに本名があると知ってビックリ気づき

さらに、ど~ちゃんから聞いた名が

あまりにトリッキーで信じられず

半年ほど誰にも言えずに過ごす


後に名前の由来がわかり納得。


 


2023年8月

中級講座を受講。

ノートを使いど~ちゃん龍と本格的に

対話を始める(自動書記)



他愛もない対話からはじまりましたが

時に過去と向き合い

その時辛かったことをど~ちゃん龍

たくさん聞いてもらい癒してもらい

受け止めれなかった気持ちや本音を改めて

見つめることも






2023年2月

上級講座スタート。

お相手に守護龍神のメッセージを降ろす巫女

→守護龍メッセンジャーになるべく

仲間と練習の日々





2023年4月

上級8期を卒業卒業証書

同月、イベント

「ヒーリングマーケット 博多inミネラル

マルシェ」に初出展流れ星

愛の守護龍メッセージをお届けする

守護龍メッセンジャーデビュー

また、友人たちの協力のもと

守護龍モニターセッションを開始




2023年7月

守護龍コーチング習得プログラム

中級サポート講師デビュー気づき





2023年9月 

守護龍セッション

『まりや~&守護龍ど~ちゃんの

二人三脚セッション』スタートアップ





2023年10月

イベント「癒しフェアinこくら」出展流れ星




2024年2月

守護龍コーチング習得プログラム

プロ講座4期スタート

守護龍コーチングセッション学び中本






2024年5月

守護龍コーチまりや〜として

守護龍コーチング100人モニターセッション

募集スタート音譜





2024年6月

イベント「癒やしフェアinむなかた」出展キラキラ






ど~ちゃんプロフィール


龍本名 

ブーゲンシュタイン 


ラブラブ好きなもの

まりや~

中島みゆきさんの曲【銀の龍の背に乗って】

映画館

映画【キル・ビル2】パイメイ師匠のシーン


とても優しくて愛情深い守護龍神です音譜





私はもともと

自分に自信がなくて

いつも心のどこかに不安を抱え

人間関係も恋愛も苦手な不器用人間

自分責めの鬼(でしたね笑い泣き)

変なところでこだわりが強く頑固


やりたいことがあっても怖がって

すぐにあきらめてしまう

やっぱ無理、できないと途中でやめてしまう

できない続かない星人(でしたね笑い泣き)




ど~ちゃん龍との出会いと繋がりは

とても優しく温かくて

たくさんたくさん安心をくれましたラブラブ





ダメな自分だと

自分を責めてばかりだった私が

赦せて

労って

自分を抱きしめることができはじめた時




あぁ音譜

大好きなど~ちゃん龍

温かくて大好きなものでいっぱいの

優しい世界を創りたいラブラブ

   




その望みや叶えたい世界に

自分で自分を連れていこう

そう自分と約束をしましたラブラブ






私がお届けする守護龍メッセージをきっかけに

守護龍神の存在を知る方たちが


その愛に触れ、愛を受け取り 

それぞれが愛溢れる豊かな人生が送れたら

最高だなキラキラ


キズナの輪を広げていこう!!



パートのお仕事しながら

守護龍コーチとして

守護龍コーチング中級サポート講師として

夫にも応援されながら活動しています音譜





見えない世界の話が昔から好きな私を

彼はとても理解してくれていて

ど〜ちゃん龍の話も学びも受け入れてくれ

ありがたいなぁと心から感謝しています





私の影響で(笑)夫も現役歯科技工士として

イベントのヘルス部門で出展するように

なりましたほっこりグラサン






夫とも守護龍神ど〜ちゃん龍とも

二人三脚で進んでいますラブラブ


  




最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

どうぞよろしくお願い致しますほっこり龍





流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
詳しくはこちらから⏬


流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。