こんばんは、まりや~ですお月様

自己紹介はこちら

 



今日の福岡は夏に近い気温でポッカポカ
でした虹




私は月1の接骨院でメンテランニングのあ〜と〜は〜
はいLPの続き笑い泣き
LPの続きをやっていたんですが
ふと思ったんです





頼もしいな…過去の私
ってほっこり
今まで自分をこう思ったことがなかった





私なんて〜とか
自信がな〜いとか
人間関係苦手〜とか
いつも心のどこかに不安や心配の種があって





どうにかしたい
こんな気持ちに負けない強さがほしい
がいつもあった





このどうにかしたいがあったから
色んなこと学んで
(アロマとかチャクラとかヒーリングとか)





でも長続きしなくてまた落ち込んで
全然ダメだな




またできないと





ずーっとこんな気持ちを繰り返し繰り返し
していたんですが





守護龍コーチングを学んで
守護龍神ど〜ちゃん龍との二人三脚が
始まって




ど〜ちゃん龍との温かくて優しい対話で
1人じゃないと深〜い安心と愛をもらって





ど〜ちゃん龍がくれるアドバイスを
少しずつやっていってたら





気持ちの一つ一つ
行動の一つ一つが変化していきました




自信がな〜い、怖〜い、だったけど
飛び込んでチャレンジしたこと

・バイト先の苦手な人との関係が
めちゃくちゃ良くなった

・友達に守護龍コーチング学んでるから
協力してほしいと話したらみんな応援して
くれている

・イベントに出て対面で守護龍メッセージを
お届けした
(イベント①7名様、イベント②10名様)

・サポート講師の募集に応募して合格した

・守護龍コーチングプロ講座受けたい!と
ダンナちゃんに話したらお金を出してくれた




そして
こういった変化に行き着くまでに
守護龍コーチングに出会うまでに
体験したこと





過去の私の体験全てが私をここまで
連れてきてくれた





そう思うと
頼もしいな〜ってほっこり




自分が自分の1番の味方になるって
こういうことからかもしれない




認めて受け入れていくことが
欲しくてたまらなかった強さなのかもしれない




ありがとうラブラブ




流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





ただいまLP作成中です✨




どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ