こんばんは、まりや~ですほっこり

自己紹介はこちら






改めて
守護龍神さまと繋がるとどうなるの?





まりや〜の場合ほっこり龍





守護龍神龍
一人に必ず一柱いらっしゃる(柱は神様の数え)





守護龍神さまの存在を
知らなくても
気づかなくても
私たちに無限の愛を注ぎ見守り導いて
下さっています





守護龍神さまと
繋がるとどうなる?ほっこり

◎人間関係が苦手
いつも人間関係の悩みがある
そもそもなぜ苦手なのか
何がきっかけで
そのパターンを繰り返しているのか
根本がわかり
パターンを抜け出す方法が見つかる



◎夢や願いがあるけれど
叶える方法がわからない
叶えるために何をしたらいいか
守護龍神さまから具体的なアドバイスを
もらえて、そこに向かって行動できる
自分になる



◎ついつい自分を責めてしまう
自分を褒めるのは苦手
ずっとずっと私たちを愛し見守ってきて
くれた守護龍神さまは
私たちをとてもよくご存知ラブラブ
守護龍神さまからの愛のメッセージを
受け取り愛を知ると
責めていた自分にごめんが言えたり
自分を認め受け入れ、自分に優しくなれる



◎自分に自信がない
守護龍神さまと二人三脚で
人生を歩き始めると、
一人じゃない、と心から安心でき勇気がでて
やってみたいことにチャレンジできるように
なる
自分を信じる力がつく





不満はないけど、どこか心が満たされない
やりたいことがわからない
自分のことがよくわからない
周りがキラキラして見え、私なんか、と思う





そんな私が出会った田村 愛さんの
守護龍コーチング


2年間の変化
叶ったこと
今から叶えること





守護龍神ど〜ちゃん龍との二人三脚で
ここまできた守護龍コーチング音譜






これから始まる
守護龍コーチングセッション
を通じて





あなたとあなたの守護龍神さまに
お会いできますようにニコ龍







流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





ただいまLP作成中です✨




どうぞよろしくお願い致します音譜




守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ