こんばんは、まりや~ですお月様

自己紹介はこちら






今朝のブログ記事
ダンナちゃんグラサンとのこうしたい♪ああしたい♪

きたキラキラ
彼のやりたいこと一つ叶った〜ラブラブ
も〜話聞いて涙ぐんでしまいましたぐすん





ずーっとずーっと学び続けて
ずーっとずーっと努力して
ずーっとずーっと頑張って
ずーっとずーっと役に立ちたいと






そんな姿も想いも知ってるから
喜びも感動も倍増です




龍まだまだこんなもんじゃない

ほっこりど〜ちゃ〜ん
めちゃくちゃ嬉しいよ♪ありがとう♪
二人二柱だね〜





先月
ダンナちゃんグラサンが青いバラをプレゼント
してくれたとき





青いバラ初めて見たな〜
ちなみに花言葉は!?で調べた




花言葉
「夢叶う」「神の祝福」
これ
以前は「不可能」や「存在しない」だったそう
なぜなら青いバラは自然界に存在しないから
それが品種改良を重ねて成功したのだとか




素敵ラブ
ありがとうラブラブ





流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ