こんにちは、まりや~です晴れ

自己紹介はこちら




4月スタート🍀





ただいま
守護龍コーチングプロ講座受講中の私とほっこり
やりたい仕事に向けて動き出している
ダンナちゃんグラサン




3月最終日だった昨日ラブラブ
お互いのやりたいことをそれぞれ話しました





ふわっとよぎっていた想いを口に出すこと
とても良いキラキラ





ふわっとだったものが段々と明確になったり
「あ、私(オレ)やっぱりそうしたいんだ!」
「そうそう!つまりそういうこと!」
お互い気づくことができました音譜



龍満ち満ちとしたエネルギーを感じるかい?

うーんど〜ちゃん♪うん…?
これがエネルギーかぁ!てのとは違うけど
心穏やかで静かというか

龍本当によく頑張ったね

ニコこの1ヶ月?

龍ここまで進んできたこと
そして、進んできたな私、と認められたこと

ニコさっき、ダンナちゃんグラサンに想いを
話した時にそう思えた

龍サイコーだ♪ グラサンも本当に素晴らしい
あれだけ努力して進んできたグラサンもこれから
どんどん夢を叶えていくからね〜

うーんそれは「ブラック竜ちゃん」も
(ダンナちゃんの守護龍神)一緒にだよね?

龍もちろん私たちも一緒
二人二柱のパワーだよ♪

ほっこりおぉ〜♪



先月ダンナちゃんがプレゼントしてくれた
青バララブラブ





これについてはまた書きま〜す音譜





流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ