あなたの愛と美を目覚めさせる

愛の女神ヒーラー

関口マリアです。

 

天使関口マリアの

    プロフィールはこちら。

 

  いちごこれからヒーリングを習いたい

  いちごヒーリングを通してお小遣いを

     稼いでみたい

という方へ記事を書いています。

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

本日は

「【やりすぎ注意】

 出来損ない位でもよくない??」

 について書いていきます。

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

起業を始めたけど、

 

新しい事をはじめたら

〇〇にてこずった

 

調べたら時間がかかるわ

 

ブログがスランプネガティブ

 

せっかく直して書いたのに

保存されていなかった。無気力魂が抜ける

 

重なる時は重なるものです。にっこり

 

〇日までにこれを作って

、、、と計画を立てても

思ったように進まず

 

どうしても案が思いつかない

時だってあります。

 

あるあるですよビックリマークチュー

 

 

焦りや不安が出ていませんかはてなマーク

 

 

その状態では良いものを作れません。

 

そういう時は

まず深呼吸です。DASH!DASH!

 

焦れば、自分を責めたり

他人も責めてしまいます。

 

不安も不安しか呼ばなくなります。

 

まず焦りや不安の状態に気がついて

自分を整えて行く事

 

あなたはどうしたら

気分よく過ごせますか?

自分の機嫌は自分でとって下さいね。

 


とはいえ

仕事の予約があったりもするし、

作業だけに没頭していられる時間は

限られていたりします。

 

自分に負担をかけて

寝る時間を大幅に削って

作業をしていませんか?

 

仕方ない時も時にはあるのですが、

先は長い事を忘れないで下さいね。

 

一日だけ睡眠時間を減らしても

 

次の日

疲れて作業にならない

何ていうのもあります。

 

途中で切り上げて

明日に持ち越す方が

はるかに効率が良くなります。音譜

 

やりすぎに良い事はありません。

 

完璧主義もほどほどに。

 

完璧でなくていいんです

人間は不完全にできてますから

 

頼れる所は人も頼りましょう。

 

 

そのキュッと縮んでしまった

気持ちを緩く戻して行きましょう

 

成功していくために。

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@552xsokx

(@も忘れずに!)