初めまして!

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

わたしは

 

スキマ時間でお金を稼ぎたい人に

「スピリチュアル副業」

で毎月5万円GETする方法

 

をお伝えするために

このブログを始めました!

 

 

わたし自身

副業を始める前には

本業でいっぱいいっぱいで

 

保育園の参観日にも行けないくらい

多忙な日々を送っていました。

 

コロナ禍でも

在宅ワークにならない責任がある

業種だったので

月曜日から金曜日まで

ほぼフルタイム勤務ビックリマーク

 

どんなにキツくても

母子家庭なので

仕事は辞められない。

 

職場の人にも

この人は辞めないだろう

と思われガーンもやもや

 

重労働の仕事を

押し付けられることも

多々ありました。魂

 

時間いっぱいいっぱい働かされ

疲れる仕事ばかり。ゲホゲホダウン

 

事務で入っているのに

時には「作業員」としても

利用されたりしていたんです。

 

 

そんなに仕事をしている割に

お金に余裕はほとんどなく絶望

 

スーパーでは

いつも半額の商品を買い

節約ばかり考えて

欲しいものを買わずに

 

我慢DASH!

我慢DASH!

我慢!!DASH!DASH!

 

でもある時

そんな生活に嫌気がさし

 

好きなスピリチュアルで

副業をできないかひらめき電球

 

と考え始めたんです。

 

そしてわたしは

ヒーリングを学び

アメブロの収益化方法を

猛勉強ビックリマークおーっ!

 

おかげで

本業にしがみつくこともなくなり

時間と心に余裕が持てる生活を

手に入れられたんです♡もぐもぐラブラブ

 

今では時間を

コントロールできるようになり

家でゆっくり家事ができる!笑い泣きキラキラ

 

 

子供との時間も増えて

毎日ランチを一緒に

食べられるようになりました。

 

「今日はどこへいこう」音譜

なんてちょっとした外食も

わたしにとっては幸せでラブドキドキ

 

「嫌な仕事は断れる」

という生活は夢のようです!おやすみ

 

「やらない」

という選択肢が選べるようになると

本業へのストレスも

なくなっていきます。

 

わたしは元夫とのことで

心身ともに落ち込んでいた時に

スピリチュアルに出会ったのですが

 

今では

スピリチュアルを学べたことに

とても感謝しています。

 

スピリチュアルを知ってから

考え方が変わって

「自分の責任」

も持てるようになりました。

 

もうネガティブな言霊を

発することもありません♡

 

 

毎日オーガニックなど

安全な食べ物を選んで買える!

 

少しぐらい

高い買い物じゃ気にならない!

 

細かいお金に

イライラしたりすることも無い!

 

 

なのでわたしはこのブログから

 

スキマ時間でお金を稼げる方法や

「スピリチュアル副業」

の楽しさと豊かさ

 

をどんどん発信していきたい

と思っています♡

 

いっしょに

新しい情熱に進んでいこう!

 

関口マリア

 

🌈🌈🌈🌈

 

【おまけ】

ヒーリングについて解説しています。