新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

波長」って聞かれる事も多いと

 思います。

 

それって何?どういう事??

 

そう感じている方もいらっしゃる

のではないでしょうか?

 

何度聞いても入ってこない

なんて事があると思います。

 

初心者さんでも

分かりやすく説明していきますね☆ニコニコ

 

 

人も物も全てはエネルギーから

成り立っています。

 

そのエネルギーにも高い低い

があります。

 

(波長=エネルギーです。)

 

これも気にし過ぎると

ジャッジが入ってしまうので、

 

そんな事があるんだ程度に聞き

流して下さいね。ウインクキラキラ

 

★波長が高いとは

簡単に言ってしまうなら

「ご機嫌な」状態。

 

気分の良いエネルギーでいると

波長が高いので

変な事や人は寄ってこなるし、

 

チャンスや、同じ仲間を呼び、

(=類は友を呼ぶ)

 

また良いものを引き寄せると

言われています。グッスター

 

 

具体的に例をあげるとすれば

 

★波長が高い状態チュー音譜

 ・嬉しい、楽しい気分

 ・幸せを感じる時

 ・楽観的でいられる時

 ・ポジティブ思考な時

 ・やる気がみなぎる時

 ・閃きがあった時「ナイスアイデア」

 

特に「感謝する」っていう事が良いのです。

 

 誰かにイラっとするのなら、

 「〇〇してくれてありがとう!」

 「〇〇に感謝」

 

 みたいなことが言えたらいいですよね☆

 

 

逆に気をつける感情の時は

 

★波長が低い状態ムキーッ

 ・自分なんか〇〇。

 ・やる気がでない

 ・自信を喪失している

 ・誰かに嫉妬

 ・〇〇するのが怖い

 ・どうせ〇〇

 

この様な感情の時です。。叫びドンッ

 

★ちなみに波長の事に詳しい

 方の話を聞いても、

 

 一日100%機嫌よくいられるか

 といったらそうでもない

 ようです。

 

落ちそうになった時に

気がついて自分で変えられるか

の様です。UMAくん宇宙人くんひらめき電球

 

考え方の工夫が必要です。

 

★自分の機嫌をどうとって行けるか

のようです

 

成功されている方は

自分で修正するのが

上手な方が多いです。

 

近くに該当する方がいたら

人間観察して

勉強してみて下さい。

 

良いもの引き寄せて下さいねピンクハート音符

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法