新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

神社に参拝に行ったら

着いた瞬間、

 

雨→大雨。。。

 

わたしってもしかして雨女!?ガーンドンッ

 

実はこれ、神様は歓迎しているのです。

 

神様からちょっとだけお試しを

受けていたのですね。

 

 

雨の認識ってわたし達と

昔の人では違うようです。

 

昔の人は雨が降る事によって

・干ばつ→大地が潤う

豊かで縁起が良かったようです。

 

むしろ喜んでもらったのでしょう♪


昨日から神様に呼ばれていて

行きたい気持ちだけど

雨が続くので躊躇していましたが、

 

今日も続くので強行突破で

行く事にしました。DASH!DASH!

 

鳥居についたら雨が激しくなり

写真も撮れずでした。。雨


かなりの雨だったので

サインを見誤ったのかと

誤解しそうになっていました。

 

 

時間をかけてここまで来たので

せっかくだから

参拝するしかありません。

 

参拝していると

両手に金色の光が集まって

手が温かくなりました。

 

参拝している時は特に

何もなかったのですが、

 

家に戻ってからが

大浄化の本番だったようで

 

お寺で買ったお守りを

広げて飾った瞬間

 

お守りから白い光が飛んできて

ハートに入っていき

浄化をしてくれているようです。

 

頭を使わないように

止められて

やたらに強い眠気が襲ってきます。

 

もう寝なさいと言われている

気がするので

 

神様に感謝をして早く寝ます。ぐぅぐぅ

 

☆☆☆☆

 

そして昨日、意味もなく

一番早い日程で

申込んだ御祈祷が、

 

本日(3/27)虎の日・一粒万倍日と

重なり、良い事が

勝手にシンクロしていきました☆

 

神様ありがとう~♡

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法