新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

なにあの人!

気が付いたら私よりも

成功してる。

 

ずるいんですけど!!

 

ぶっちゃけ、羨ましい。。

 

感情的になったりしていませんか?

 

今回は嫉妬が出やすい方向け

視野が広がるよう書いてみます。


今回は少しだけ刺激的です。ウインク

 

嫉妬は残念ながらエゴ』です。

 

 

人間ですから時にはこういった

エゴがでてくることは

しょうがないですが、

 

八つ当たりや暴言を

ずるいと思った相手に対し

 

ぶつけてしまうのは

おかしなことです。DASH!DASH!DASH!

 

・なんで嫉妬がでるのでしょう?

・どうしたらこの嫉妬の抵抗は
 弱まりますか?

 

嫉妬を克服するのに
自分に向き合う事が大切です。

 

 

①もっと視野を広げる

 

★「相手の人はずるい」

  のでしょうか?
  何でずるいと感じるのでしょうか?ムキーッDASH!


インチキを使って「ずるい」
のですかはてなマークキョロキョロ

 

おそらくそのほとんどは

あなたの思い込みによる
「ずるい」がほとんど

ではないでしょうか?

あなたはその人の人生の
一瞬のいい所だけ見て、
ずるいと言っています。

その人、実は沢山の努力をして
そこに行けた、真顔キラキラDASH!DASH!

 

そこまでいくのにどうしてきたか

聞いたことはありますかはてなマーク

 

そういう所は全く見ないで、

「ずるい」所だけみてしまった

のでしょう。

人は都合のいい所しか

見ないのです。ガーンもやもや

 

狭~い部分を見ていませんか?

 

 

②もっと長い目で見る。

 

それに、人生って長いので

良い時も悪い時もある

そこも皆、公平です。照れ

 

ムカつくと思った方だって

どん底を経験して、

今軌道に乗ってきたのかもしれません。

 

また、


成功していたとしても

良い時ばかりもありません。

 

成功したから

障害が生まれる事だってあります。

 

成功していても上手くいかなくても

悩みって平等にあるのです。ロボット

 

 

③他人の成功を喜ぶ


あなたにも人より上手く行ったり
ちょっと良く出来た

そういう事ありませんでしたか?

その時にあなたの周りは
あなたに対してどうでしたか?


成功を一緒に喜んで

くれませんでしたか??クラッカーお祝い

また、人の成功も素直に
喜べますか?

 

成功したければ

人の成功を喜ぶ事。

 

喜べなければ成功もしません。

 

逆を言えば人の事が喜べない

人だから

 

あなたが成功した時に喜んで

くれる人は少ないかもしれません。

 

 

④そもそも個性が違う。


あなたに得意な事があるように

その人は
別の事が得意なのかもしれません。


個性が違うのかもしれません。ガーン

 

そもそもあなたとキャラが違う

から余計目立ってみえたのでしょう。

 

あなたの方向性は同じですか?

 

違う所で勝負した方が良い事もあります。

個性が違うのに
同じ事をしようとするから

余計こじれることもあります。

 

良く見極めましょう♪コスモス



⑤仲良くなる。

憎たらしいのは
相手に対して無知だから。

きっと知らないだけなんですウシシ笑い

 

仲良くなって

話してみてもいいです。デレデレ音譜
(ただし、また嫉妬をぶつけて
 完全に嫌われない事。)


学ばせていだたけばいいんです

だってあなたが嫉妬する位

上手くいってるのでしょうはてなマーク

 

嫌だ!!と思い込んでしまう事で

ご自身で行き止まりに

している可能性もあります。

 

だからずるいの先を見る

必要もあるのです。
 

 

ずるいの先は

見えましたか?目ひらめき電球

 

高い視点から見る事が

必要ですよ。

 

怒りや嫉妬に

上手に向き合いましょう♪馬

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法