新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

4大天使の一人

大天使ウリエル

 

ウリエルについては

調べてもあまり

見つからない謎の天使です。びっくりはてなマーク

 

天使の先生に聞いても

あんまりご縁がない

そうです。。。

 

なのであくまで

わたしの体感や体験談

を書こうと思います。

 

 

ミカエル達は呼べば、

積極的に動いて

助けていってくれる

 

ゲームのRPGでいう、

戦士や勇者の様な

前に出て動いてくれる

感じですね。

 

 

ウリエルは

どちらかというと

 

わたし達が考えて動けるように

知恵を与えたりするRPGでいう

 

後ろで援助する魔法使いの様な

感じです。

 

補助に徹する感じ。。うーん

 

なので一見するとどこにいるのか

わからないし、目立たないのです。

 

 

ですが、わたしには記憶があり

子供の時にすごく助けられていたのを

覚えています。

 

 

親がいつも付いて助けてもらっている

まわりの友人の横で

大体一人で色んな事をやる中で、

 

子供だからわからない事も

あるのです。

 

友達のお母さんは優しいので、

私の事も見て下さいます。

 

ですが、自分の子供が中心

ですから当然大事な時は

自分の子供に行きます。

 

そんな時にウリエルは

必要な時は助けをくれます。

 

そうやって

ウリエルが助けてくれていたのを

今となっては感じるのです。

 

私の場合は親の様な後ろ盾が

無かった事でウリエルの存在に

気が付けたのでしょう。

 

 

どういうサポートかというと

 

ウリエルは必要なポイントで

考え方というのか、あり方の様なもの

パッと送って教えてくれます。

 

教えてくれる言葉から

察するウリエルは

 

とても中庸で宇宙的な

広いものの見方や考え方を

持っていて、

 

ハイヤーセルフの様な高い、

高~い視点で教えてくれます。

 

閃きの様に「こうだよ、ああだよ」

と瞬間教えてくれるので

具体例が上手く出せないのですが、

 

ちょうど

「宇宙の法則」の宇宙の勉強を

すると教わるあれですビックリマーク

あんな感じの事です。笑

 

 

宇宙の勉強をした時

ああそれ?聞いた事あるな~キョロキョロひらめき電球

、、、みたくなるのです。

 

神を知る者と言われている

 ・人生を導く役割

 ・智恵の天使 

 

特に賢い天使と言われていますが

こういう事なのかな~

って納得する時があります。

 

 

以前、同窓会に中学校の

教頭先生が来ていて

「あなたはね、結構深い事を

 言うんだよね。」

 

教頭先生は

教壇に立ったりしない方だったのに、

 

よく子供を観察して

何十年前の事を覚えて下さっていた事に

驚きましたが、

 

その深い智恵の元は

ウリエル」なんですね。

 

それ、ウリエルですって言ったら

変な人になるので

黙ってましたが

 

ウリエルさん

後ろにずっといて

必要な時だけコソっと

 

ウリエルが持つ智恵を

貸してくれるそんな天使です。天使

 

 

わたしのウリエルはいつも

「我が名はウリエル」

 律儀に教えてくれる

 真面目な天使。

 

人の所に行っても

「我が名はウリエル」

 しっかり名乗るそうです。

 

とっても真面目な感じがする天使ですデレデレドキドキ

 

あんまり主張する天使では

ありませんが

 

ウリエルの深い智恵に

助けられているのは

ありがたいです。

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

スピ企業成功ストーリー

 

LINEと公式LINEの違いは?

 

家族も癒せるヒーリング☆

 

親や過去に良い意味で期待しない、自立していく。