ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


今回はなんの問題も無く

〜めざまし8⏰〜に

サブスク特集として

放送されました\(^o^)/


私はこの放送の

9時21分の所に出て来ます❣️

テレビ放送とはやっぱり凄いもので

放送終了後から電話が鳴り止まないらしいです🫢



東京かあさんでこの一年近く

出産前から3歳のお兄ちゃんと

生まれたベビーちゃん👶の

お世話を沢山させて頂き

近くなので何かあったら駆けつけることが出来

一緒に育てて来た感じが凄くしました❣️




お忙しいパパに変わって

この夏は外の世界にも触れ合い

いろんな体験を沢山させて

情緒豊かに成長して欲しいとの思いから

沢山ご一緒にお出かけしました❣️

今回はそんな

ご一緒にお出かけしたご家族と私の写真を

番組の中でご紹介して頂きました❣️

\(^o^)/

笑顔一杯のママと子供達で

ご一緒にお出かけ出来て本当に良かったと

思いました❣️


今日は来てくれないの??

という言葉を聞くと本当に嬉しく思います✨✨


共働き世帯が増えて忙しくなる中

多くのお仕事が初対面でお子様の事を

よく把握出来ずにお仕事する事が多い中で


東京かあさんはママの気持ちに寄り添うので

一緒に出かけたりする事で

ママとの信頼関係も更に深まり

お子様の信頼も厚くなり

安心してお互いに

コミュニケーションを取れるため


お預かりしても子供達の笑顔が多く

楽しくお仕事ができ


知らないところに出かけるのは

お子様のいろんな発見や知識も増え

楽しい思いは子供達の心の成長にも繋がり

情緒も豊かになると思われます❣️


少子化になり人と触れ合う機会が減る中

ママの心、子供の心を大切にし寄り添う

東京かあさんが更に重要視される時代の到来

になると信じています❣️


これからもお仕事を通して

お互いに素敵な出会いが沢山訪れます事を

心より祈念致します❣️


そしてこの東京かあさんの

小日向えり社長は

社員やおかあさん達をとても大切にし

まさしくお客様、働き手、社員の

三方良しの考え方で社会貢献もしています❣️

まさに梨泰院クラスの主役の

パクセロイを彷彿させ

人があっての会社だと思われています❣️


私は

そんな社長の大ファン💖です✨


これからも真摯な気持ちで

皆様のお子様や

ご家庭のお力になれるように

精進したいと思います🍀


東京かあさんが日経ビジネスに取り上げられる❣️



東京かあさんのお仕事の醍醐味❣️


東京かあさんお仕事の醍醐味❣️


ブログにも大変反響があり皆様から

このようなコメントが来ました(^^)


○コロナ禍の中友達家族との外出も難しい中

夫も忙しかったりする人に

1人で連れて行くのはとても大変なので

この東京かあさんのお出かけシステムは

時代のニーズに合っていてとても良いと思う


○子育ては1人だと大変だから

身内のように心配してくれる人がいてくれるのは

とても心強い


○ママも子供も信頼してくれると

本当の家族みたいになれるのがとても良い


○皆んなの出かけた写真を見ると

本当のファミリーに見える


○これは助かるのでこれからの時代

需要が増えると思う


○仕事とはいえ何て素敵な活動なのでしょう


○人や子供を大切にする会社こそが伸びると思う





 〜お知らせ〜


アメリカへ出発❣️




★出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️

★認定ベビーシッターの資格を持ち

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

シッター講師として活躍中❣️




インスタはこちら




インスタの動画が11万回❣️

6,000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ