ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️

私が所属している

東京かあさんというところは

第二のお母さんと呼べる人が

お仕事を通して我が子のように

お節介焼いたりお世話するのが

モットーの会社です‼️


赤ちゃんが生まれる前からお世話している

お客様のところに通って早10ヶ月❣️


新生児から一緒に育てた赤ちゃんも

立派に成長して8ヶ月になりました\(^o^)/


👶や3歳のお兄ちゃんの

保育園にお迎えに行ったり

一緒に2人の成長過程を見て育てられた事は

私にとっても宝のような素敵な日々でした❣️




そんな家族のようになった子供達と

夏休みにご一緒にクッキーを作ったり

お出かけする機会に恵まれました‼️


先ずはクッキー作り🍪から

一緒に生地と卵を混ぜて大好きな車で型取り

一緒にトッピングもしてカラフルにします❣️

完成したので✌️記念撮影❣️

こんがりいい色に焼き上がりました❣️



焼き立ては最高に美味しい✌️ 

パクパク食べて

子供達も大喜び\(^o^)/ 



ある時はリス園に出かけました❣️


りすの可愛らしいシーン❣️

手の上に乗ってくるので人懐こくって

とっても可愛いです💕

皆んなで記念撮影❣️

小さな動物園に大喜び\(^o^)/


🐩は興味津々❣️ 赤ちゃんは大笑い👶



またある時には横浜SOGOに出掛けました❣️

屋上で思いっきり遊んだ後は

おもちゃ売り場に❣️

ここのおもちゃ売り場は最高に広くて

子供達は大喜び\(^o^)/


ここで👶が

ベビーカーが大好きなんだと判明‼️

お兄ちゃんも自分が押すからと

ずっと張り切っています(^-^)


一緒にランチを食べて❣️

お子様ランチに超ご機嫌\(^o^)/

ママもとっても素敵な笑顔です🤗

皆んなで記念撮影❣️


本当に我が子と出かけたように

楽しいひと時を過ごさせて頂きました❣️


なんて素敵なお仕事の醍醐味なのかと

いつも一緒に楽しませて貰っています🍀


自分がやった三人の子育て(男2人女1人)が

誰かのお役に立てて本当に幸いです🙏


それにこの間はこちらが助けてもらって

娘が急遽風邪引いて熱が出て困った時

ママに相談したら

抗原検査キット持っていたので

有り難く使わせて貰いました❣️

そしたら陰性で本当ホッとしました〜‼️


私が転勤族であらゆる土地で

1人で子育て奮闘したので

周りに誰もいなくて

困ってる人がいたらお手伝いに行き

ここのママのように仲良い間柄が築けたら

幸いだと心から思っています❣️

素敵な出逢いに感謝です✨✨





〜お知らせ〜



★出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️

★認定ベビーシッターの資格を持ち

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

シッター講師として活躍中❣️




インスタはこちら




インスタの動画が11万回❣️

5,000回記念❣️






にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ