ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️

私が所属している

東京かあさんというところは

第二のお母さんと呼べる人が

お仕事を通して我が子のように

お節介焼いたりお世話するのが

モットーの会社です‼️


なので普段から

ママ達と信頼関係をしっかり築いているので

子育て関しても

人間性を育てるとても大切な時期に

ママと一緒にコミュニケーションとりながら

育てて行くお手伝いが出来ます❣️


子供ってママやパパが

ニコニコとお話してくれる人を

とっても信頼して

気持ちも安定してくれるので


お預かりしても全く問題もなく

楽しんでお世話が出来る上

ママの心やお子様の心に

しっかりと寄り添う事が出来ます❣️



この間もアメリカ🇺🇸に出発する娘に

嬉しい事に皆んなで応援をしてくれました❣️


娘のことが大好きなお兄ちゃんは

言葉かけするのが

とっても恥ずかしかった様子で


照れてママの背後に隠れるので

そのおませな態度があまりに可愛くて

皆んなで大笑いをしました‼️


3歳の子とこんな素敵な触れ合いが出来て

お互いの心に残る忘れならない

思い出が出来ました❣️


最近では一緒に

京王の森に遊びに行きました❣️

お兄ちゃんは嬉しくて嬉しくて

向かう時から大興奮で

まだ着かないの??と何度も何度も聞いて

ワクワクしてくれました❣️


沢山のアスレチックで身体を動かして

のびのびと遊んだあとは


ママが赤ちゃん抱っこしてるので

代わりにお兄ちゃんと一緒に楽しみました‼️

これに乗るのに沢山並んでいました‼️

大型バスの大きなハンドル動かして感動❣️

乗り物が大好きなので大喜びでした‼️

思い出のページに

一緒にお出掛けして楽しむというイベントを

また増やすことができて

とっても楽しいI日となりました❣️



自分がやった3人の子育て(男2人女1人)が

誰かのお役に立てて本当に幸いです🙏


私が転勤族であらゆる土地で

1人で子育て奮闘したので

周りに誰もいなくて

困ってる人がいたらお手伝いに行き

ここのママのように仲良い間柄が築けたら

幸いだと心から思っています❣️

素敵な出逢いに感謝です✨✨


なんだかお仕事でとっても嬉しく素敵な事が

起こりました❣️

次回お知らせ出来たらと思っています‼️


お仕事の醍醐味①




〜お知らせ〜


アメリカへ出発❣️




★出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️

★認定ベビーシッターの資格を持ち

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

シッター講師として活躍中❣️




インスタはこちら




インスタの動画が11万回❣️

6,000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ