もうすぐ
2024年4月も終わるのか
なんだか早いな

少しずつ少しずつ
時は刻まれているはずなのに

あれっ??と思う位
 時間⌚が早く過ぎている時がある

逆もまたしかり

つまらない時間⌚などは
果てしなく長く感じたりする

そんな時
私(SEIKO)はすぐさま
ぼやーんと瞑想に入って
違う次元に
タイムトリップしてしまう

🛸


少し前の話だが
不思議な時間⌚空間を感じたことがある

いつもお参りしている神社⛩️に
行こうとして
友人と街を歩いていた時

その神社⛩️へは何度も行っているから
絶対に道を
知っているはずなのに

なぜだ?どうして?

なかなか
たどり着けない時があった

SEIKO「おかしいな
このコンビニを曲がったら
すぐなんだけどな
全然着かない

異次元のポケットに入った?
ここはさっき通った道だよな
あれ?
また元に戻っちゃった!」

…みたいな

友人「なんか違うところに
スポンと
入っちゃったみたいだね
面白いね
時間が抜けた?絶対不思議~😵」

…と言っていた

そう

違う時空間に
違うパラレルワールドに
ジャンプしてしまったんだ


不思議な時間

不思議な空間

不思議な次元


この世は
不思議なことだらけで出来ている
⬇️⬇️⬇️



今日はそんな(どんな?)
不思議な不思議なメッセージ


??

???

 


🐓「お前さん(SEIKO)は
何を言ってんだか
全然不思議なんかじゃないぜ

もう俺は
この場所にいるのには

この現実には
ホトホト疲れたんだ
それだけさ

客待ちで真っ直ぐ立つのも
もう飽き飽きだ

本当は
スカーフなんかしたくねえんだ
横や後ろの風景も見てみてえんだ
好きなように鳴き叫びてえんだ

【俺は自ら飛んで行くよ
歩いていくよ
自由の身になって】

やっぱり
不思議と言えば不思議だな

初めて会ったお前さん(SEIKO)に
こんなことを
言っているなんてな

お前さん(SEIKO)にいつか会いに行くよ
不思議とそんな気がする
じゃ またな」

SEIKO「え!?またいつか会えるの?」



それからもう
何ヵ月位経っただろうか
忘れたな



そうそんな頃に
田舎の町で【不思議な時間⌚】





あの鳥さん(🐓)のスピリットは
神さまの元(⛩️)にいた
いた?

 


SEIKO心の声「あっ!」
 

🐓「やっぱり不思議だぜ
後ろを向けるって…良いな

真っ直ぐ立たないのも
案外気持ちいいもんだな

あのスカーフは外せないと
勝手に
思い込んでいたけど

【ガンジガラメにしてたのは
決めつけていたのは
俺自身だった】」



 


🐓「もう俺は客人のことも
誰のことも待たない
 
鳥をバカにするなよ
三歩歩いても絶対忘れないぜ

【俺は俺の道を自由に歩いて行く
自由に鳴き叫ぶ】

お前さん(SEIKO)も
【何にも縛られることなく
自分の道を自由に行けよ(生きろ)】

お前さん(SEIKO)にまた会えて良かった」


SEIKO「鳥さん🐓…バカになんかしないよ
私(SEIKO)は鳥🐓が大好きなんだ
しかも酉年だしね(笑)!

私も三歩 歩いても
一万歩 歩いても忘れないね

【自分の道を自由に歩いて行くね】

また会えて良かった
本当に
不思議だね ありがとう」





都会の中の
【不思議な時間⌚】

 


女裸像「ちょっと待ってよ あなたたち
あなたたち(人間)は

【ありのままで】
とか
【ありのままが一番美しい】
…なんて言うけれど


私は
たまにはあなたたち(人間)のように
着飾りたいわ

あの鳥(🐓)のように
スカーフなんかもしてみたいわ

だって


 


ありのままだと
私の【腹黒さ】が見えちゃうのよ

でも
それを含めて私なのよ
それが私(ありのまま)なのよ」









ゴールド犬🐶「どっちもどっちさ
俺はありのままの
腹黒の裸の君が
まぶしいぜ羨ましいぜ

金ぴかゴールドは
見た目には
まぶしいかも知れないけれど
心が重いのさ

ありのままになりたいぜ

着飾っても沢山のモノに囲まれてても
周りの犬や人が
チヤホヤしてくれても

この顔を見りゃ一目瞭然だろう?

疲れるぜ

【口角丸下がりグランプリ】なら
全国優勝出来るよな(笑!)

また
ゴールドメダル🏅増えちゃうぜ(笑)

今やりたいこと?

そうだな

ただの遠吠えだな
天に向かって吠えるんだ

もう
ゴールドメダル🏅なんていらねえや

【負け犬でもいいんだ】
【俺は俺でいいんだ】

みんなみんな不思議だよな

【無い物ねだり】だな」



不思議な時間⌚


不思議な時間⌚





私(SEIKO)の最近の不思議な時間⌚は

またまた

去年位から取り憑かれたように
気になって気になって
大好きになってしまった神社⛩️があって


何度も何度も
【五感のお散歩ヒーリング】に
お客さまをお連れしていることだ

(以前の五感のお散歩ヒーリング)
⬇️⬇️⬇️



お連れするお客さま達の波動が
驚くほど爆上がりする📈




なんとも美しい
アクアマリンブルーの泉を
見つめているお客さまの笑顔と
波動爆上がりのオーラと

泉の水が
ぽこぽこぽこぽこと止まることなく
湧き上がっているのを見ていると

私(SEIKO)も
なんとも不思議な位 幸せになるのだ
波動が爆上がりするのだ📈


泉や森の精霊たち
龍神🐲や
弁財天のエネルギーが目の前に現れて

とてつもない
優しい豊かさのヒーリングエネルギーを
降り注いでくれる


あ~いったいここは何次元なんだ

不思議な時間

不思議な空間

不思議な次元

あ~幸せだな


ありがとう ありがとう ありがとう


🧞‍♀️



あなたの4月に あなたの春に
不思議な時間⌚はありましたか


これから迎える5月には
そして夏には
どんな
不思議な時間⌚が
待ちうけているのでしょうか


沢山のパラレルワールドの中から
あなた自身が
自由自在に選べます


あなたは
不思議な位 幸せになります♾️✨



 


ぽこぽこ湧き出る
この美しい泉のように

あなたに
愛と豊かさが不思議な位に溢れます





SEIKO🧞‍♀️