世界のそして日本のクリスタル界に衝撃が走る

💎

「クリスタルを 生む 産む女」

生む? 産む女?!

キャー😮 生ん 産んじゃうの~??


私は知りたかった


それが誰なのか


・・・・・・・・


私は普段

スピリチュアルセッションは主に

オーラやチャクラのヒーリング

過去世リーディングやヒプノセラピー

瞑想コーチングetc

などのセッションをしているが




石や岩が大好きだから

⬇️

石たちとの関係が深い


こんなこともあったりして笑える
(良かったら読んで下さい😊)
⬇️


クリスタルヒーリングなども好きで

自分でもずっとやっていた


過去世でもクリスタルたちと過ごしていたのを

ヒプノセラピーで自分自身で見て

さらにさらにクリスタルが好きになった


憧れのロバートシモンズから

クリスタルヒーリングの講座も受けたりして


お客さまにもヒーリングや

リーディングセッションに入る前などにも

クリスタルを使ってもらって

ハートを開きやすくしてもらう



クリスタルの精霊たちのサポートがすごい👼

セッションでもそうだけど

クリスタルたちが

あまりにすごい波動をくれるので


心地良すぎて

私は夜もクリスタルと一緒に眠るようになった


ある朝

前夜に 胸の上に置いて一緒に眠ったはずの

アロハストーン(と言うクリスタル)が


ない! ない!! ない~!!!

(いつもは寝具や寝具の下に落ちていたりする)


寝具を何度見直しても ない

着替えても ない

下着を見ても トイレへ行っても


どこを見ても探しても ない


ない ない ない

えー💦😖💦

どこに行ってしまったの?


私の要らぬモノを遠い遠いお空へと

持って行ってくれたのか


探せば探すほど ない


なんだかアロハストーンのことばかりが

頭に巡ってクルクルクルクル🌀

仕事中にもクルクルクルクル🌀

考えてしまう


でも

なんか ふとした時に

「ここにいるよ~」

アロハ(ストーン)君が


かくれんぼしているみたいな

エネルギーを感じるのだ



そして2日が経ち 寂しいけれど


もう良いか 半ば諦めた



SEIKO「アロハ君 幸せになってね」

SEIKO「いつかまた会えたらいいな」

SEIKO「新しいアロハ君をお迎えしても良い?」


心でそう伝えた

そう思うしかなかった

寂しいけど


・・・・・・


そう思ったある朝


ご飯を食べる前に

私は毎日体重を測るのだが


上下ほとんど着ているものを脱いで

シャツ一枚👚で体重計に乗る

今は冬だから結構寒い


SEIKO「寒~い!」

と言った次の瞬間に


「ゴトンッ」

??!!

SEIKO「ワッ!何?」


何かが私の中から跳ねた

跳ねて出てきた!

跳ねて落ちてきた?


生まれるように!

産まれるように?!


生まれた!!

産まれた?!

?💫🚀👾?


まるで

「ALO~HA~🍀」

と言いながら私の前にスーパーsmile☺で

ハングルースするように



私は訳が解らなかった




「私の世界の中のクリスタルが揺れた!」

私の心が騒いだ🌠

(映画の宣伝の「全米が泣いた!」
みたいな…言霊と音が心を流れる)



「クリスタルを生む 産む女」


それは 私 SEIKOだったのだ


笑!!驚!!!


なんだこれは


どう考えても 不思議で

何日も着替えたり

お風呂も入ったりしているのに


本当に異空間?異次元?から飛び出て来た!!


生まれ出てきた

産まれ出てきた


陣痛はなかった!良かった!

(笑)


本当に私は不思議でそしてなんとも言えない

幸福感だった




そしてロバートシモンズのセッションを

思い出していた


必ずセッションの前には

クリスタルウォーターを飲んで

そして

クリスタルたちと自分のハートを繋げて

深呼吸する


クリスタルたちからの 愛情を友情を頂いて

クリスタルたちに 自分の愛情を友情を伝える



そしてお客さまに(もちろん自分にも)

クリスタルたちを使って

ヒーリングなどをする




あー

アロハ(ストーン)君は

私に深い深い友情を示してくれたのか


それともクリスタルたちのかくれんぼは

こんな感じなのか



まぁどちらでも良い



私の要らないモノはアロハ君によって

かなりクリアリングされた(気がする)



ありがとう ありがとう ありがとう


・・・・・・・・


あなたの世界の中の不思議話はありますか

色々なモノが 自然たちが 動物たちが

神仏さまたちが


あなたを

ジーッと見ているかも知れません


こちらが見ていなくても

あちらはあなたを

サポートしたがっているかも知れません



不思議な世界の中で

あなただけの素晴らしいストーリーを

あなたが主人公で生きています



今夜もゆったりと休めますように



ALOHA~🍀

これじゃ起きちゃうか(笑!)


🚢☁️☁️


SEIKO✨