ご訪問ありがとうございますアイシャドウ

 

ちょこっとお片付けのまりちゃんです化粧品

 

 

今回使用したケースですビックリマーク

image

 

 

お化粧品の収納てどうしてますか?
 
私はお化粧をし始めてからずーっとポーチに入れて保管していましたおねがい
 
 
持ち歩き用だけでなく、家で使う物もですダウン
 
 
何故か化粧品はポーチに入れる物と思い込んでいてあせる
 
 
ダイソーかセリアか忘れましたがイヒ
 
100均でこちらのケースを購入ビックリマーク
 
 
立てる収納にしてみました音譜
 
一見ぴったりのサイズに見えますが。
無理やり籠にプラケースを入れてますあせる
プラケースちょっと浮いてます滝汗
 
 
 
私はいつも鏡と化粧品を持って来て机で化粧していますブラシ
 
 
 
なので、
鏡も一緒にお化粧品とグルーピングしました口紅
 

 

 

ポーチに収納していた時より、使いやすくなりましたよウインク音譜

 

 

 

ちょこっとお片付けでしたマニキュアパックシャンプー

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ハートむらさき音符

 

ふんわり風船星前回の記事 →ダイソーで発見!イオンの保存容器にそっくりな商品!!

うずまきキャンディ人気記事

 → ダイソーのお皿立て使ってみた!!

 →我が家の定番、しらたきご飯!

 

まじかるクラウンお片付けをすると良い事あるよ!

 整理を始めて感じる効果!~無駄買い編~

 →整理を始めて感じる効果!~掃除編~ 

 →整理を始めて感じる効果!~お友達編~

 →整理を始めて感じる効果!~娘編~

 →整理を始めて感じる効果!~夫編~

 

ゆめみる宝石お片付け講座

 お片付け講座 開催しました!

 

ぽってり苺整理収納アドバイザー関連の記事

 →整理収納アドバイザー2級とは

 →整理収納アドバイザー1級予備講座について

 →整理収納アドバイザー1級 1次試験って?

 →整理収納アドバイザー1級 2次試験について

 

 

 

丸レッドいちいすくすくルームでお片付け講座開催しますベル
 小さい子どものいる暮らし”お片付け講座”
   ~子供と一緒にお片付け~
 日時:3月15日(金)10時~11時
 場所:いちい幼稚園すくすくルーム
 対象:0~3歳の子を持つママ
  
丸レッドお片付けサポート始めました!
 4時間 10000円
 ※こちらで用意した収納グッズを
    使う場合は別途料金を頂戴致します。
 
 コイン割引ありますキラキラ
  画像使用をOKの方:-500円
  LINE@に登録:-500円
 
 
丸レッド3月に1回
  お片付けサポートアシスタントルンルン
 
 
丸レッドライン@始めましたkitty
友達登録はこちらから❣️ 友だち追加
 
QRコードからも登録できます!
 
登録した際にスタンプやメッセージを
送って頂くと、1対1でトーク出来ますニコ
お気軽に送ってくださいね音譜
 
お問合せはこちらからビックリマーク → ***