今日から4泊5日の外泊許可を終えて再入院💨


入院について↓


朝、駅で夫と息子とバイバイする時、寂しさや色んな感情で涙が溢れてしまい、マスクで隠しました。



↑美容内服薬を必死につめる夫w


30代で意識した美容法たち


わたしと同じ内服薬飲んでいます☝️




いざ、病院へ。

荷物は、ジェラピケの割に安いトートバッグに❤️



これ本当に何かと使えて便利‼️


今日はワンダフルデーなので1日限定ポイント倍⤵︎イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




コンビニにて、病院食食べれない場合の為に、大量にパンや栄養補助クッキー、ドリンクを買いました‼︎




リエディの可愛いエコバッグです❤️





そして、病院に着いて最初に思った感情・・・



ホッ、

です。ホッとしました。




私も沖縄旅行に行きたかったので、どんな感情になるかな?と不安でしたが。不思議とホッとしました。休めるんだというか・・・助けられるんだ、とか。なんかそんな感情でした。





主治医の先生が風邪で診察もなかったので、そのまま自分の部屋へ。


2時間爆睡していました。


疲れてたんだろうな😯💦

退院日はまだ決めてませんが、とにかく休もう‼️





〜プチプラ購入夏服〜







私服まとめブログ⤵︎








楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの