謎の3:30起き。


昨日より熱が下がり36.6!!

病院の薬すごっ。カロナール?かな?


 



3:30に起きて、息子が起きるまで調子に乗りまくり、

床拭きまでしてしまった(偉い)


夫も息子もスリッパ履いてくれたら足垢が気にならないんだけどな🤫


いつもはコレで簡単に拭きますが、



今週床拭きできていなかったので、

ドーバー×雑巾で念入りに拭いたよ!



お刺身や野菜にも使える除菌アイテム✨

特に水回りに使うと防菌にもなる‼︎





はぁ、綺麗になって幸せ・・・



じゃない‼︎‼︎




病み明けというか、まだ風邪中だった・・・

疲れがどっと来てベッドin🐏


お灸しながら休みます。。


電気タイプなので足裏まで、

安全にお灸できちゃう👍



また無理してしまい

申し訳ありませんでした。。







イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️