昨日より、+0.05✨


目標は44kgキープですが、夫に45kgが良いと言われもっと頑張ろうと思います✊


出産後から大体43kg前後で変動無いんです。

単純に年齢と食が細くなったからかな・・・


骨格ナチュラルの骨太なので、体脂肪20くらい行った方が柔らかく健康的に見えるかなと思います💦


年齢重ねる程、程よくお肉がある方が絶対良いですよね😣ネットやコメントで頬こけてるって言われるとイラっとするので頑張ります👊😛笑





そして、今朝は3:30起き。

寝たのは21:30過ぎくらいかな??


たまにとんでもない早起きしちゃう。


その代わり朝からエプソムソルトでしっかり入浴して、お香炊いてマッサージとストレッチして、頭をほぐせたし、洗面台掃除、アイロン掛けもできました☺️







まだ喉の痛さと倦怠感があるので、

今日はプラセンタ注射打ちに行こうと思います!







イベントバナー


夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️