おうちピーリングレポート!!







まずはピーリング剤を、洗顔後の乾いた肌に塗るよ!

この時乾いて塗りにくい人は、水をミストでかけても🆗ですが、私は水無しで濡れました◎



塗ったら7時間放置‼︎

夜眠る前に塗るのがおすすめです◎


ピリピリ感もわたしはあまり感じないかな〜。



朝、お水で洗い流すとこんな感じ。

洗顔料は肌に入り込んだピーリング剤がとれちゃうので🆖です🙅‍♀️


日焼けした後の肌みたいに、肌が赤くなります!!


保湿力はアロエジェルがおすすめ◎

油分が入ったいないものを使いましょう!!



翌日の朝から早速皮が剥け始めました!!

翌日からはクレンジングも洗顔料も🆗です💁‍♀️



で、皮が剥け始めたら、付属のアンプルを塗るよ〜!



このアンプルが優秀♡

アンプルのあとには、保湿力のあるクリームを塗りました🙆‍♀️シカ系スキンケアもオススメ◎



次の日は、全体的に皮が剥けます!!

とにかく剥けます!!笑







翌日の朝の洗顔&スキンケア後、

いつもよりツルツルした肌触りに♡




ピーリングをすることで古い角質が除去されるので、普段のスキンケア効果を高めてくれてるよ♡


定期的にピーリングして、シミやシワ、肌のくすみのケアをしていきたいな😊



楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


#PR


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️