今日は、午前中ずーっと息子とスイカゲームしてた🎮


スイカゲーム楽しすぎる😂

switchのオンラインストアで¥200くらいだからね!笑


で、

お昼にレトルトカレー食べて、

また少しスイカゲームしました🎮笑


このままだとヤバいと思い、

お散歩がてら息子と自転車でスーパー行って、

そしたら息子の友達と偶然会い、

「遊びくる〜?」って誘ったら

おうちに来てくれました🥰



おうちで遊んでから小学校に遊びに行ったよ👍


午前中ぐうたらしすぎたけど、後半で巻き返せた✌️♡



完全に靴のセレクト間違えました🫠笑

(これだと鬼ごっこで鬼役できないので、自分で自分の体力を救うために、あえてこれで来た。笑)












楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


#PR


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️