バレンタインにチョコと一緒にあるものを渡そう | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

いよいよバレンタイン!

 
チョコの準備は完璧ですか?
 
 
 
 
気になる人がいる、もっと仲良くなりたい人がいる方は、
 
チョコと一緒にあるものを渡してほしいんです。
 
それが
 
三行メッセージ!
 
 
 
「いつもありがとうございます」の一行じゃ、
 
全然感謝が伝わらないですよ!
 
感謝の気持ちを伝えつつ、
 
ちょっとだけ好意も伝える。
 
俺のこと好きなのかな?どうなのかな?とわくわくできるくらいの伝え方で。


書くものは可愛いメッセージカードじゃなくてもいいけど、
 
書く内容は「可愛いなぁ」って思ってもらえるものにしましょう!


その書き方について、Youtubeで解説しました。
 
約7分の動画です。
 
女子は可愛いカードを用意しなきゃとはりきりがちですが、
 
正直書く紙はなんでもいいです。
 
そこは本質ではない。
 
そのへんのメモ帳とかふせんでもいいので、
 
ささっと書いて渡してくださいね。
 
 
 
ちなみにこの3行メッセージはバレンタインだけではなく、
 
クリスマス、記念日、誕生日など
 
どんな時でも一緒です!
 
○○的な○○と一緒に書いてくださいね↓

 



 

今年はチョコを渡したい相手がいなかった、という方、


夫と冷え切りすぎてチョコあげるような関係性じゃないって方。


溺愛理論スクールの募集は終わってしまったので、


メルマガと本で自習しておいてくださいね。


◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます

 


溺愛される方法を脳科学者の観点から解説↓
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 
YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームをチェック

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます