夫の年収は天井知らず!① | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

卒業生から、タイトルの件名でパンチの効いたメールが来ましたw

 
すごすぎて掲載できませんが、要約すると
 
ご主人の年収の桁が上がったそうですハート
 
パチパチパチ拍手
 
 
 
彼女、以前は「堅実でしっかり者の奥さん」をやっていたのですが、
 
その時は、ご主人の年収もいまいちで、
 
夫婦仲もいまいち、ということで、
 
ご相談に来てくださったんです。
 
 
 
 
日本って、節約が美徳だという風潮がありませんか?
 
主婦雑誌って、節約特集が多いですよね。
 
スーパーのちらし片手に1円でも安く、
 
みたいな主婦がよしとされる。
 
それが好きな方は楽しんでやってもらって構わないのですが、
 
好きでも得意でもないのに、いい奥さんと思われたくて
 
日々節約に奔走するなら、もしかしてそれは逆効果かもしれません。
 
 
 
 
拙著の溺愛理論でも述べているように、
 
男性の本質は「好きな女性を幸せにしたい!」です。
 
 

溺愛され続ける方法をわかりやすく解説↓

 
本当はやりたくないのに無理に節約に励んで、
 
それをぐちぐちと夫に文句を言うと、
 
夫が受け取るメッセージはこうです。
 
「あなたの稼ぎが悪いから、私はやりたくもない節約を強いられている。私は幸せじゃない!」
 
 
どうですか。
 
 
こんな男性の本質と真逆のことをされて、
 
ご主人頑張れると思いますか?
 
 
頑張れないですよね。
 
 
たかが数百円、数千円の節約と引き換えに、
 
ご主人の頑張る気力を奪っているんですよ!
 
 

 
というわけで、節約主婦だった彼女が、どうやって夫の年収をあげていったのか、
 
明日のブログでその全貌を明らかにします。
 
お楽しみに!
 
 
 

 

 

 

 
YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル

 


 

 

■セミナー動画、セッション■

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます

  
 
メディア取材やお仕事のご依頼はこちら