「職業お金持ち」の冨塚あすかさんから教えてもらったこと① | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。


先日、「職業お金持ち」の著者の冨塚あすかさんと

ラグジュアリーマインド講座を主宰されてる青木香緒里さんが

シンガポールの我が家に遊びに来てくれました。

 

 


実は冨塚あすかさんとは2016年11月、

まだ私がニューヨークに住んでいた頃に出会って

夫も一緒にディナーしたのですが。

私はその時に初めて20代の個人投資家に出会ったので

「こんな生き方があったのか!」

と衝撃を受けたんです。


正直、それまで投資家っておじいさんのイメージしかなくって。

ビジネスで成功した後の老後の選択肢、みたいな。

だからあすかさんが若くて可愛くて、

 

(でもたまに、ものすごく鋭く刺す笑)

 

うふふって笑いながら

 

「個人投資家です〜」

 

って言ってたのを聞いて、

 

「こんな生き方があったのか!私もそっち側に行きたい!」

 

って思ったんですよね。


 

そこで夫に「私達もちゃんと資産形成しよう」と言って、

 

当時まだなんの資産もないどころか大きな額の借金があったんですけど、

 

資産形成の道を歩み始めたのでした。

 

 

 

人は選択肢を知って初めて選べるじゃないですか。

 

もしかしたらそれまでにも「個人投資家」という言葉は

 

どこかで聞いたことあったかもしれませんが

 

自分ごととしては捉えられていなかった。

 

でも、冨塚あすかさんが目の前に楽しそうにあらわれてくれたおかげで、

 

その道を選ぶことができました。

 

あすかさんに感謝。

 

お礼に宣伝しておこう。

 

刺しまくりのインスタはこちら。

 

 

※実際に会ったら可愛くて優しいです。怖くないです。

 

 

話を戻しまして、あすかさんと香緒里さんと

 

我が家で夫も交えて話してたんです。

 

この生き方がしたい!って決めてから、

 

どうやって夫婦で資産形成して行ったのか?

 

あすかさんには笑顔で拍手して褒めてもらえました。

 

香緒里さんからは、

 

「すごい。なかなかそれってできないですよね」

 

と言われました。

 

 

 

 

具体的に何をしたのか?

 

次の記事でブログでもエッセンスをお伝えしますね。