3家族溺愛旅行4 -ウィーン観光1日目- シュニッツェルに喜ぶ日本人たち | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

飛行機3家族溺愛旅行 2018年夏 チェコ オーストリア ハンガリー

 3家族溺愛旅行1 -アムステルダム観光- 

 3家族溺愛旅行2 -プラハ観光1日目 プラハおすすめレストラン- 

 3家族溺愛旅行3 -プラハ観光2日目- カレル橋のためには6時に出発!?

 

 

 プラハから電車で4時間でウィーンへ!

{C2BD1EA1-0CE9-42F0-9F67-8121A5EE6BC5}
 

ひまわり畑がたくさんあったんだけど、

 
速すぎていつも撮りにがす私と父w
{AF70BC13-303B-4C11-AA97-2B838BF2E733}
 
プラハに負けず劣らず、ウィーンも美しい建物がいっぱい!
 
プラハよりも都会っぽく、そしてドイツ語圏内だけあって、
 
なんか正確でちゃんとしている感じがするんですよね~。
 
研究所でも、ドイツ人研究者はまじできっちり正確なんで、一緒に仕事しやすかったです。
 
 
 
 
美術史美術館
 
ウィーンに到着して、さっそく美術史美術館へ!
{77787542-5FD4-466C-943E-2A7F2AED630B}

向かいにあるのは博物館。
 
{668F2E41-E8A0-4A7B-B467-41A7816056D2}
 
建物自体が豪華で、こんなお部屋に絵画が所狭しと飾られております。
{FED3C1A2-905A-42A9-B4A0-682DAC32ED65}
 
ここはなんといっても、ブリューゲルの作品が豊富なんです!!
 
{EA90DE02-0F6A-4D3A-B31F-D92E4A3EE39E}
 
{84588D53-4596-478F-86A3-96CC37572AA3}
 
{54B25C3A-11F3-48C0-B498-FA2DA19A2DFB}
 
他にも何点もブリューゲルの作品がならんでいます。
 
好きな方は、とっても感動して大忙しだと思います!
 
 
 
フェルメール
{D7A4D993-3077-43F5-BB0C-E2CFA57AF4F3}
 
ラファエロ
 
{11D523DE-06D4-4F1D-8E27-1E9AD42CFDC2}
 
ルーベンス
 
{FE85C1A9-9853-4A00-86E0-3AC31C7B0E8E}
 
 
 
と、有名どころがそろっていて、
 
とっても満足度の高い美術館でした。
 
画集やテレビで見たことのある絵がいっぱい。
 
私と両親は日曜美術館を毎週観ていたので、
 
美術史全体がわかる感じがとっても楽しかったです!!
 
 
 
何より建物内もきれいなので↓
{6C42CC05-790E-4281-A321-1C6FA1807DA2}
 
あんまり絵画に興味がない人が一緒にいても、
 
楽しめるんじゃないかなと思います。
 

 

 

 

 

ディナーでオーストリア料理を

 

夜はカジュアルなダイナーでオーストリア料理を食べました。

 

オーストリア料理で有名なものと言えば、

 

うすいカツレツのようなシュニッツェル!

 

日本人にはなじみのある形なのもあってか、

 

みんな気に入ってくれました。

 

さくさくでおいしかったです!

 

ちなみに作っている時、ドンドンって豚肉をうすくたたいている音が聞こえてきましたw

 

そして、プラハに引き続き、ビールが安くておいしい。

 

ベルギービールのようなさわやかなビールをくいっと飲んで、

 

シュニッツェルを食べて、大満足でした!

{5EC6C01F-8E2B-49B2-9C7B-6F02B9771DE1}
 
父はこの旅行のためにNHKドイツ語講座で勉強してきたため、
 
店員さんにドイツ語で美味しい美味しいと言い、とっても満足そうでした。
 
母が溺愛妻になってから、
 
父がどんどんお茶目になってきた気がします。
 
父も母も大喜びで楽しんでいて、引くほど食べて、
 
主人のおかげで親孝行できて、私もとっても嬉しいです(^^)
 
両親もまさかあの性格の悪い早口の男が、
 
こーんな孝行息子になるとは思うまい!!
 
{D093CD81-375F-469B-A1AE-EE0155328D9C}
 

ここのお店、店員さんの対応が素晴らしく

(普通に英語しゃべれたし、めっちゃ明るくていい人)

 

泊まっていたところのすぐ近くだったので、

 

気に入ったので、後日また行きましたw

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪個別オンラインセッション 
   66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
   まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

   パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索