イタリア旅行記17 ローマ2日目 ローマの休日のロケ地巡り | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※メルマガ読者さんへお知らせ※

1/3 夜7時に配信するメルマガで、お正月特別企画をご案内します。

無料で、とある企画に参加できます。

また、今日のメルマガはブログNGネタなので、よかったらチェックしてみてくださいね。



イタリア旅行記 

 ◇マインツ  イタリア旅行記1 トランジットでドイツのマインツへ

  ◇ローマ     イタリア旅行記2 ローマ Air B&Bに滞在

                    イタリア旅行記3 ローマ1日目 バチカン市国へ 

         イタリア旅行記4 ローマ1日目 バチカン博物館と金融男子の憂鬱 

                    イタリア旅行記5 ローマ1日目 サンタンジェロ城 

                    イタリア旅行記6 ローマ1日目 テルミニ駅周辺のレストランへ

◇フィレンツェ イタリア旅行記7 フィレンツェへ 

         イタリア旅行記8 フィレンツェ1日目 ドゥオモ 

         イタリア旅行記9 フィレンツェ1日目 イタリア1美味しいジェラート! 

         イタリア旅行記10 フィレンツェ1日目 フィレンツェはロマンティックな街 
         イタリア旅行記11 フィレンツェ2日目 ウフィツィ美術館 

         イタリア旅行記12 フィレンツェ2日目 嫁としての旅の裏テーマ 

         イタリア旅行記13 フィレンツェ3日目 アカデミア美術館と飽きっぽい男 

◇ヴェネツィア イタリア旅行記14 ヴェネツィア1日目  

          イタリア旅行記15 ヴェネツィア1日目 ゴンドラ  

                    イタリア旅行記16 ヴェネツィア2日目 今、試される溺愛妻の実力

 

 

 

ヴェネツィアの美しい朝を見届けて、

 

{275330BD-09E9-4E3A-98CE-8A1FFC5A95F6}

 

 

 

 

 

電車でローマに戻ってきました!

 

Air B&Bはローマ中心地にたくさんあるので、
 
できるだけ清潔そうなところを選びました。
 
ここは立地もいいし、お部屋も可愛くてきれいで気に入りました。
{007E9F04-87DE-4CBB-9842-1F17E054C80D}
イタリアのAir B&Bは、おじいさんのお部屋を孫がアレンジして貸したりしていて、
 
空き部屋を有効活用している感じがしました。
 
ホテル不足が深刻な日本もそうなっていくのでしょうか?
 
 


トレビの泉

 
{B238C5D4-3268-47CF-BEC8-757436002985}
 
大好きな映画、ローマの休日で出てくる噴水です。

想像してたより、だいぶ大きくて、大迫力でした。

 

 

{528DCCD8-1074-41C7-BD74-2DDDA6755380}

すっごい混んでるので、スリに気をつけましょう。
{7EB7E3B3-C83B-498C-9B67-1934E5356D0C}


その後は、パンテオン神殿へ
{33972746-D3AE-4671-AC28-F187A65BEB4C}


さらに、夜には、もう1つ、ローマの休日で有名なここ
 
スペイン坂
{8A02ED3E-7805-4554-A4C3-8523FE8F2CE5}

アン王女がアイスを食べているところですね!
 
でも、工事中のため、
 
階段の中には入れませんでした( ;∀;)
 
アイス食べるシーンを再現したかったのに!!
 
我々にできるのは、柵の向こうから写真を撮ることだけ、、、
 
{793D4C34-D702-4F8D-9175-810E40E54A3C}

夜はすごく混んでるのと、物売りがしつこいので、
 
写真を撮るだけでも、一苦労でした。
 
 
 
ついでに、この日じゃないんですが、
 
ローマの休日つながりで、
 
超有名なここ!
{BCE7753D-A272-4CC0-A409-AA46498422A0}

真実の口!!
 
小さい教会なんですが、このワンショットを撮りたい観光客で長蛇の列。
 
写真撮るのは1人1回まで、ときつく言われますので、さっと撮りましょう笑。
 
 
 
 
 
子供の頃、憧れていた
 
オードリーヘップバーンのローマの休日のロケ地を実際に見学できて、
 
すごーく楽しかったです!
 
「アン王女が○○で、○○だから、ここ行きたい!!」
 
というだけ言って、全部連れて行ってもらいました。
 
私はローマで1回でも地図を開いたかな…?
 
お義母さんにも、ガイドブックにあった映画のシーンを見せながら、
 
期待感を高めて付き合ってもらいましたw
 
ローマに行く方は、行く前にもう一度観て復習しておくと、
 
より楽しめると思います!

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム