イタリア旅行記6 ローマ1日目 テルミニ駅周辺のレストランへ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

イタリア旅行記 

  ◇マインツ イタリア旅行記1 トランジットでドイツのマインツへ

    ◇ローマ    イタリア旅行記2 ローマ Air B&Bに滞在

                    イタリア旅行記3 ローマ1日目 バチカン市国へ 

         イタリア旅行記4 ローマ1日目 バチカン博物館と金融男子の憂鬱 

                   イタリア旅行記5 ローマ1日目 サンタンジェロ城

 

1日目から盛りだくさんだった夜は、お家の近くのお店に歩いていくことに。

{17F03DEA-B6B4-43C9-BE63-29F5141EF0FE}

 
昼間はちょっと太陽の下を歩くだけで、汗がだらだらですが、
 
ローマの夜は、涼しくて過ごしやすいです!
 
泊まっていたのがテルミニ駅近くだったので、そこから歩ける範囲のレストランへ。
 
ホスタリア アル ボスケットという中庭が雰囲気があって素敵なお店です。
 
{1531D892-BAE5-4629-87B1-C0BC6B3762B8}

 
ローマ在住の人におすすめしていただいた中で、日曜も営業していたこちらにしました。
 
(ローマは日曜はお休みのお店が多いんです><)

この時期は夏期休業のお店も多かったので、

夏休みに行かれる方は気をつけて下さいね。
 
ハム&チーズ、サラダ、
{4EAB1905-5E76-4D39-AF52-364ACE1719A2}

カルボナーラ、

{A629E25D-EE3B-4FB1-8B15-0AB888E1B2AF}

シーフードのグリル、
{7B38EEF0-9ABA-4A09-B1A9-7DB090F9D8CC}


赤ワインで3人で全部で51ユーロでした。

何もかもがおいしくて、雰囲気も素敵で、大満足なごはんでしたキラキラ


今、ユーロに対してドルが強いので、

あまりの安さに、なんだか申し訳ない気持ちになりましたアセアセ

ウェイターさんはカナダに暮らしてたことがあるらしく、

イタリアの雇用状況、職について大変嘆いてました。

国が衰退していくって本当に悲しいことですよね。

私は日本のために何ができるかなぁ。



 
ーレストラン情報ー
Hostaria crisciotti al boschetto
住所:Via del Boschetto, 30, 00184 Roma
電話:06 474 4770
日曜は12:00-15:00、18:30-23:00 営業
 
 
 

◆溺愛結婚のための3ステップをお勉強する

  9/18(日) 理想の男性と溺愛結婚する方法スカイプセミナー

◆個別のご相談 スカイプ 90分 

  溺愛される私になる★個別スカイプセッション

◆お問い合わせはこちらまで