イタリア旅行記2 ローマ Air B&Bに滞在 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

 
 
マインツを楽しんで、再びフランクフルト空港に戻ってきました。
 
オペレーションがとってもしっかりしてるので、
 
すんなり搭乗ゲートへ来られました。
 
ドイツ、いい!
 
時間通り出発!
 
{ACFD0E3B-394E-439E-AD68-82A621D99A31}
 
{EC013612-680E-440C-AF55-45813A4396D8}
 
{BFF03A57-6CE1-49C8-A9CE-6810D1DE962C}

窓の外の景色を楽しんでたら、あっという間に
 

ローマに到着ー!

 
 
 
 
空港でお母様と合流。
 
空港からの電車は、スーツケース置く場所もあるし、座席はちゃんとしてるし、綺麗で快適でした。
 
スカイライナーみたいな列車でした。
 
テルミニ駅から歩いて10分くらいのアパートに滞在。
 
今回は、5人の予定だったので、Air B&Bで5人泊まれる大きいお部屋を借りてました。
 
ベッドルームは、ここの他に2つ。
 
{B1E6FB85-057D-4CCE-BD65-3371D9B0E06C}
 
バスルームも3つ。
{2AF61463-828A-473C-8EF0-4F7D409AC68A}
 
 
リビングも広々だし、大人数で泊まる時は、ホテルよりも便利に思います。
 
ホテルより安いしね。
 
 
もう夜遅かったので、レストランには行かずに、主人に近くでピザを買ってきてもらうことに。
 
適当に食べようと言いながら買ってきてくれたピザが美味しすぎて、感動しました笑。
 
イタリアの食のレベル、やっぱり高い!!
 
 
 
大移動で疲れてるはずなのに、
 
イタリア旅行中もプランク(筋トレ)する主人が素敵すぎる件。
 

さすが私の夫!

 

私は筋肉とか広い背中が好きなので、

 

毎日きっちり5分間のプランクをしているのを眺めるのが日課です笑。

 

つづき→ イタリア旅行記3 バチカン市国へ

 
 
 

◆溺愛結婚のための3ステップをお勉強する

9/18(日) 理想の男性と溺愛結婚する方法スカイプセミナー

◆個別のご相談 スカイプ 90分 

溺愛される私になる★個別スカイプセッション

◆お問い合わせはこちらまで