蟹座新月〜自分と向き合うって辛いことじゃない! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

今朝8時頃に、蟹座で新月を

 

迎えます。

 

蟹座の月と言えば

 

・家、部屋など自分が安心、

 

 充電できる場所を整える

 

・プライベートや家族との

 

 時間を大切にする

 

・自分の感情と向き合う

 

ことがテーマです。

 

 

 

 

 

今年の新月満月の特徴でもある

 

2回の山羊座満月に挟まれて

 

いるこの新月。

 

 

 

 

 

2つの山羊座満月のテーマは

 

「心を整える」という、ある意味

 

内向きの内容になっていますが

 

 

 

 

 

今回の蟹座新月はかなり

 

明るく楽しそうな新月となって

 

おります♪

 

 

 

 

というのは、ASCが獅子座で

 

支配星の太陽と、太陽に重なる

 

月が11ハウスなんですね!

 

 

 

 

 

緑丸が11ハウスです。

 

12あるハウスの中でも

 

5ハウス11ハウスは楽しい部屋

 

と言われています。

 

 

 

 

5ハウスはそのまま遊びの

 

部屋だからですが

 

11ハウスは、血縁や地縁など

 

しがらみに囚われずに

 

自分で選んだ仲間との繋がりを

 

表すハウスだからです。

 

 

 

 

友達関係、趣味のサークルや

 

勉強会や講座で知り合った人達

 

オンラインで仲良くなった人達

 

などなど。

 

 

 

 

金星も一緒の部屋にいますので

 

この2週間、楽しいことや

 

盛り上がる人間関係は

 

11ハウス的な繋がりにあり!

 

です。

 

 

 

 

そしてASCは獅子座ですから、

 

そういう繋がりや繋がりでの

 

イベントなどを純粋に楽しむ

 

ことや、

 

 

 

 

その繋がりの中でも、周りに

 

合わせ過ぎたり我慢したりせず

 

堂々と自分を出すことが大事!

 

 

 

 

人間関係の作り方というのは

 

癖みたいなもので、

 

例えば家族で、会社で、遠慮

 

ばかりしているような人は

 

 

 

 

いざ利害関係のない11ハウス

 

的な繋がりを持っても

 

無意識で同じことをしてしまう

 

傾向があります💦

 

 

 

 

が、

 

せっかく楽しいことや興味ある

 

ことが同じ人達との繋がり

 

ですから

 

素直な自分、素の自分を出して

 

こそ楽しいはず。

 

 

 

 

やりたいこと、思っていること

 

を堂々と出すのが吉です。

 

そうして初めて、誰かの意見が

 

自分と違っていたとしても、

 

そういう意見や考え方もあるか、

 

と受け止められます。

 

 

 

 

そして、

 

心を整える山羊座満月の間に

 

この新月が来ているという

 

ことは、

 

 

 

 

自分の気持ちや本音や内側に

 

向き合って整えるにも、

 

11ハウス的な繋がりから

 

楽しくやれそう、とも

 

読めます。

 

 

 

 

実際に、先月末にmarikoの

 

サロンで潜在意識と瞑想の

 

セミナーを外部講師さんを

 

招いてやったのですが

 

 

 

重苦しくなることなく深刻に

 

なることなく、

 

軽やかに楽しくびっくりしつつw

 

 

 

 

自分がなぜ不安になりやすい

 

のか?

 

自信が持てないのか?

 

のカラクリを勉強することが

 

出来たんですね♪

 

 

 

 

そして後半の瞑想では寝落ち

 

する人が続出というwww

 

瞑想と言ってもやり方は

 

それぞれで、寝落ちすると

 

怒られるところもあるかも

 

しれないのですが

 

 

 

 

寝落ちした方はそのまま

 

そっとしておいて(オンライン

 

だから起こしようもないけどw)

 

すごく良い雰囲気でセミナーを

 

終了できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想も

 

「ここ数ヶ月、眠りが浅くて数時間

 

おきに起きてしまったり昼間も

 

眠いことが多かったのですが、

 

昨日は朝までぐっすり眠れました」

 

「肩こり、背中の怠さが解消」

 

「自分の真ん中にぽっかり穴が

 

空いて、スーッと風通しが良く

 

なった体感を得られました」

 

「夕方に昼寝して元気いっぱい

 

だった娘がゆき先生(外部講師の

 

先生)の声で寝た」

 

 

 

 

など肉体の反応のご感想と

 

「自己肯定感を上げたかったら

 

過去褒められた記憶を手放す

 

と良いというお話がとっても

 

響きました」

 

「期待がなければ不安は生まれない

 

という言葉に確かに!とすんなり

 

受け入れることが出来ました」

 

などの気づきのご感想を沢山

 

頂いて

 

 

 

 

 

早速、より発展系の2回目の

 

セミナーが決まったんですね♪

 

 

 

 

 

 

自分が無意識に握りしめて

 

いる囚われとか、自分が

 

本当は感じていた寂しさや怒り

 

などを自分で「見る=あったと

 

気づく」のが、

 

自分と向き合う、と言われる

 

ことですけど

 

 

 

 

それって別にショックだったり

 

辛いこと、しんどいことでは

 

ないんですよ、

 

 

 

 

やり方によっては(笑)

 

 

 

 

誰と一緒に、誰の導きで、

 

どんなやり方でやるか?

 

 

全然変わるんですよね。

 

 

 

 

みんなと一緒に、そうか、

 

私だけがそんな風になったり

 

考え込んだりしているわけ

 

ではなく

 

 

 

 

みんな似たようなもんか〜

 

と感じたり、

 

無意識と現実の驚きの繋がり

 

を聞きながらみんなと一緒に

 

自分の心のうちに気づいたり

 

することで

 

 

 

 

スルスルと解けていく、

 

というやり方もあるんです。

 

 

 

 

この山羊座満月に挟まれた

 

蟹座新月は正にそういうこと

 

を意味していると思います。

 

 

 

 

自分の意思で選んだ、自分を

 

素直に出せて、楽しむことが

 

出来る繋がりを見つけること、

 

その繋がりを探したり試したり

 

してみること。

 

 

 

 

それによって、ちゃんとした、

 

きちんとした、デキる自分で

 

なくても別にいいんだ、

 

という解放が起きそうな新月

 

です。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●1000名様以上が視聴!

 

 夏至から3ヶ月の運勢と

 

 太陽星座別の一言アドバイス!

 

 

 

 

 

☆さらにこっちでは木星双子座期

 

開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆2024年上半期の人気記事!

 

 

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜