不運を星のせいにしない方がいい理由〜自分を呪ってはいけません | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

いわゆるハードモードな人生と

 

割とイージーに見える人生、

 

というのが確かにあります。

 

 

 

 

 

典型的なのは、親に問題が

 

あったようなケースですね。

 

なので、たまに

 

 

 

 

「運がいい出生図とか恵まれた

 

出生図ってありますか」

 

「運が悪い出生図ってありますか」

 

的なことを聞かれたりもします。

 

 

 

 

 

そういうことを聞きたい気持ちは

 

わからなくはないです。

 

なんで自分ばっかりこんな、と、

 

特に若いうちは思いたくなる

 

こともあるだろうなと思う。

 

 

 

 

で。

 

実際に、これはハードだなあ、

 

という出生図は確かにある

 

んですよね。

 

 

 

 

分かりやすい例で言うと

 

ハードアスペクトがソフトより

 

パッと見て分かるくらい多い、

 

とか。

 

 

 

 

ただ、

 

それって、

 

「ハード」

 

とは言えると思うんですが

 

「運が悪い」とか

 

「成功できない幸せになれない」

 

ではない。

 

 

 

 

 

というのが、600人くらい鑑定

 

してきたmarikoの実感です。

 

 

 

 

で、同様に

 

恵まれてると言えるな〜という

 

出生図の人が、

 

幸せになってるか成功しているか

 

というと

 

 

 

 

 

...そうでもなかったりする

 

んですよね〜〜〜これが...

 

 

 

 

 

生まれた場所で死んでいく、

 

親の仕事をそのまま継ぐことが

 

ほとんどで、

 

身分制ががっっつりあった

 

とかいう時代なら

 

 

 

 

運の良し悪し

 

というのは多分相当に大きい

 

要素だったと思います。

 

 

 

 

そこまでではなくても

 

私が若い頃のような(笑)

 

例えば芸能やエンタメ関連、

 

クリエイティブな仕事関係だと

 

地方に住んでいるとチャンスが

 

少なくて

 

都会に出るとチャンスが多い

 

的な時代でも

 

 

 

 

やっぱり「生まれ持った運の

 

良し悪し」というのは大きかった

 

かもしれません。

 

 

 

 

でも今のような時代だと、

 

例えば私が愛してやまぬ(笑)

 

漫画の世界なら、

 

 Xやpixivなどで投稿していた

 

漫画などが編集の目に止まって〜

 

というのは全然珍しくないし

 

 

 

 

例えば歌い手さんなんかも

 

いろんなサイトで自分の歌を

 

発表することで知られていったり

 

するように

 

 

 

 

 

「その人がどう動いたか?」で

 

運が開けていくことが普通に

 

なっています。

 

 

 

 

 

そういう時代に

 

「運が悪いか否か」で出生図を

 

見ようとするって

 

どうなんかな〜〜

 

と思うんですね。

 

もったいない。

 

 

 

 

加えて

 

これは出生図だけでなく

 

なんでもですが

 

「自分は運が悪い」

 

と思うこと、

 

そして

 

「運が悪いのは自分以外の何かの

 

せいである」

 

と思うことが

 

 

 

 

非常に運を落とす時代

 

 

 

 

だと思うのです。

 

 

 

 

なんでか?

 

というと

 

 

 

 

私が運が悪いのは出生図の配置が

 

悪いせいだ

 

と思うことは

 

私のこれからの運の良し悪しを

 

決めるのも「出生図だ」

 

と言っているのと同じ。

 

 

 

 

だから。

 

 

 

 

自分が上手くいかないのは

 

○○のせいである。

 

と思う、判断することは、

 

自分の人生において、

 

自分の意思や選択や行動よりも

 

○○の方が影響力が非常に大きい、

 

 

 

 

と、

 

自分に対しても世界に対しても

 

言い続けているのと同じ。

 

だからです。

 

 

 

 

 

つまり

 

「私がどう行動しようと頑張ろうと

 

常に○○が邪魔をして上手く

 

いかなくなる」という未来を

 

「自ら固定する」

 

のと同じなんですよね...

 

 

 

 

悪運というか、自分が無力だ

 

ということを、そういう運命

 

だと、自分で固定していること

 

になる。

 

 

 

 

 

ずっと自分に、

 

「自分の人生だけれども

 

主導権は自分では無く

 

○○にある!!!」

 

と言い聞かせているのと同じ

 

ことなので。。

 

 

 

 

 

まあ言うたら自分で自分を

 

呪い続けているようなもん。

 

 

 

 

 

だから

 

私の人生が上手くいかないのは

 

○○のせいだ!

 

と言い続けるのは

 

自分より○○の方がずっと力が

 

ある!

 

と宣言し続けることで

 

実際に○○の方にどんどん

 

エネルギーを注ぎ込んでいる

 

ことになる。

 

 

 

 

ので、

 

運を落とし続けている

 

(ずっと自分の行動や努力より

 

○○が力を持ち続けるので

 

ずっと○○に振り回される)

 

ということなのです........

 

 

 

 

 

自己責任論

 

(自分の今の人生は今までの

 

選択と行動の結果)って、

 

自虐や自分責めのためにある

 

のではなくて

 

 

 

 

自分に自分が最大のパワーを

 

送る祝福だと思います。

 

 

 

 

起きたこと全ては私に原因が

 

ある、と考えることは、

 

私には現実を左右するだけの

 

力がある!!

 

と自分に宣言し続けることと

 

同じなんです。

 

 

 

 

 

ということで。

 

まあ人間、時には、起きたことを

 

なんかのせいにせんと辛くて

 

死ぬる。

 

ということは、長い人生には

 

あるので、

 

一時的に八つ当たりするのは

 

ありというか、

 

そうでもせんと立ち上がれん時

 

というのもあるかとは思いますが

 

 

 

 

 

出来るだけ短くね、そういう時間は。

 

 

 

 

 

でないと自分が自分を呪うことに

 

なっちゃうんで。

 

 

 

 

 

あなたにはあなたの人生を変える

 

だけのパワーがちゃんとある。

 

運が良くなりたいなら、そう自分を

 

祝ってあげる方が良いと思います。

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間に紫陽花を見に。

地元のあじさい寺、ちょっと

時期を外しました...

しかし池は綺麗だったなー

でも山寺ってなんか夜怖そう...

(実家は住宅街の中の寺w)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●1000名様以上が視聴!

 

 夏至から3ヶ月の運勢と

 

 太陽星座別の一言アドバイス!

 

 

 

 

 

☆さらにこっちでは木星双子座期

 

開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆2024年上半期の人気記事!

 

 

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜