ラクラク成功を邪魔しているのは、実はあなた自身かも。 | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

 何か望みや目標があるとして、

 

できれば簡単に早く叶うと

 

良いなー🎵

 

 

 

 

という本音、あると思います。

 

基本的には、例えば起業なら、

 

楽に早く稼げる!を謳う募集

 

にはご用心、

 

ではあるのですが。

 

 

 

 

それでも、真っ当な方法で

 

コツコツ地道にやっても、

 

それでスルッと早めに結果を

 

出す人もいれば

 

 

 

 

同じようにやっているのに

 

進みが遅い、中々結果が出ない

 

人もいる。

 

 

 

 

もちろん、単にその場、

 

起業塾なりなんなりでは同じ

 

スタートでも、

 

それまで積み重ねたものは

 

バラバラで1人1人全く違います

 

から、

 

同じスタートと見なすのが

 

そもそも違うね、というのも

 

あります。

 

 

 

 

が、

 

それを考慮しても、

 

スルッと行く人と行かない人が

 

やはりいるんですよね。

 

 

 

 

何故でしょうか?

 

 

 

 

これから話すその原因は

 

その一つで、もちろん、この

 

原因が全部ではないのですが、

 

割とあるかなーと思います。

 

 

 

 

そして何より気づきにくい

 

理由なんですよね。。

 

だから中々、頑張っても、

 

というか頑張るほど、事態が

 

好転しなかったりします。。

 

 

 

 

 

その気づきにくい理由とは?

 

 

 

 

 

それは

 

私がやった!と思いたい。

 

自分の「力」を、

 

自分には力がある、能力があると

 

「自分が」感じたい、

 

という気持ちが強すぎる

 

から。

 

 

 

 

大変であるほど、労力をかける

 

ほど、悩んだり苦しむほど、

 

乗り越えて結果を出した時は

 

 

 

 

(私が)やった!!!

 

 

 

 

と、思えるじゃないですか?

 

手応えとか充実感とか強く

 

なりますよね?

 

そして、皆んなが大好きな自信

 

もつくし。

 

 

 

 

頑張り屋、真面目、努力家と

 

言われたことがある人ほど、

 

無意識にこういうのを握りしめて

 

いることが多い。

 

 

 

 

そうすると、

 

無意識に、

 

スルッと簡単に教えてもらった

 

そのままやって上手くいく、

 

という事態を避ける

 

んですよね。。

 

 

 

 

だって

 

それだと「自分の力」だと感じ

 

られないから。

 

自信にもなりにくいし。

 

 

 

 

スルッと楽々行ってしまうと、

 

こんなんでいいの??

 

こんな簡単でいいの?

 

これ、私の実力じゃないよね?

 

などなど、

 

自分の力で成し遂げた!と、

 

感じられない→不安だったり、

 

物足りない。

 

 

 

 

そうすると、無意識に、

 

その納得がいまいち行かない、

 

不安な状態にならないように

 

しようとする

 

 

 

 

のですよ。

 

 

 

 

頑張って頑張ってやっと結果に

 

なる、その方が自分の力を

 

感じられて気持ち良いし、

 

やった!感が強いから、

 

そっちを選択してしまう。

 

 

 

 

無意識の力って凄いのです。

 

意識出来る「早く結果を

 

出したい」より「自分の力を

 

感じたい」の方が強いと、

 

そちらが叶う→現実化する、

 

んですよ。

 

 

 

 

これは、元々が頑張り屋で

 

真面目な人の話ですけどね。

 

 

 

 

元々が根っから怠け者で楽して

 

儲けたい、お金になるなら

 

なんでも良いと「心底」思って

 

いるタイプには当てはまらない

 

話ですので、そこのところは

 

ご注意。

 

 

 

 

頑張って頑張って努力した

 

ことではなくても、

 

誰かから教えて頂いたことを

 

そのまんまでも、

 

こんなんで良いの?と拍子抜け

 

するようなことであっても、

 

 

 

 

仕事は

 

お客様の役に立ち、

 

お客様が喜んで下さったら

 

それが「価値」で「成功」です。

 

 

 

 

厳しいようですが、

 

あなたが自信がなかろうと

 

こんなで良いの?と不安だろうと

 

あるいは死ぬほど努力して

 

いようと、

 

お客様には関係ないのです。

 

 

 

 

だから。

 

上に書いた頑張り屋さんの

 

心理状態に自分も当てはまる

 

かも💦

 

と思ったら

 

 

 

 

頑張らなくても

 

どんな形でも

 

成功したり結果を出して良い。

 

と、

 

自分に許可してあげて下さい。

 

 

 

 

そしてね、

 

もう一つ大事なのは

 

頑張った結果の成功じゃない

 

と受け取れないのは

 

 

 

過去に、

 

頑張ったのに結果が出なかった

 

苦しみや世間への恨み

 

みたいなのがあるから、

 

なんですよ。

 

それらがまだ癒えていないから。

 

 

 

 

頑張らないのに上手くいって

 

しまったら、あの日の私に

 

申し訳ない、あの日の私が

 

可哀想過ぎるから。

 

というのがあったりします。

 

 

 

 

なので、

 

頑張らなくても上手く行っても、

 

あなたを裏切ることには

 

ならないからね、

 

あの日あの頃頑張っていたのは

 

私が1番よく知っているから

 

安心してね、

 

と、

 

 

 

自分に声をかけてあげて

 

ください。

 

 

 

 

あの日あの時、私は頑張って

 

いたのを誰かに分かって

 

欲しかったんだな、

 

寂しかったし悔しかったんだ、

 

ということを受け入れられれば

 

 

 

 

この先、ラクラク成功したり

 

誰かに助けてもらいながら

 

成果を出すことも

 

受け入れられるようになって

 

行きます。

 

 

 

 

ということで。

 

自分だけの力で成功することに

 

固執しない。握りしめない。

 

どんなだっていい。

 

という視点を持ってみて

 

ゆるんでいけると

 

変わって来ると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

デートで奈良に来てます🎵

仏像を見まくるデート(笑)

明日は奈良国で空海展!

運転に疲れてうたた寝中の

彼氏の隣でブログを書くw