6月の星の流れと開運アクション! | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

木星双子座期のメルマガ読者様

 

限定無料セミナー、

 

前半部分をyoutubeで公開

 

しました!真顔のサムネ(笑)

 

 

 

肝心の後半部分は、

 

メルマガ読者様限定、という

 

ことでお願いします♪

 

 

 

 

大体2ヶ月から3ヶ月に1度

 

メルマガ読者様限定セミナー

 

やっておりますので、

 

次は自分個人向けの影響を

 

しっかり知りたい!

 

という方は、メルマガ登録して

 

くださいね〜

 

 

 

 

2種類ありますが、どちらでも

 

大丈夫です!もちろん無料!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

 
 
 
 
 
ということでお知らせでした!
 
では今日の本題は、来月6月の
 
星の流れと開運アクションです。
 
 
 
 
 
もう明後日から6月ですからね!
 
 
 

☆☆☆☆6月の星の流れ☆☆☆☆

 

 

・6月3日 木星冥王星120度

      水星が双子座へ 

 

・6月6日 双子座新月 

 

・6月9日 火星が牡牛座へ 

 

・6月14日 乙女座上弦の月 

 

・6月17日 水星が蟹座へ

      金星が蟹座へ 

 

・6月21日 夏至 

 

・6月22日 山羊座満月 

 

・6月29日 牡羊座下弦の月 

 

630日 土星逆行開始

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

6月1番のトピックスと言えば

 

夏至

 

(太陽の蟹座入り)

 

 

 

 

年に4回しかない大きな節目

 

ですね。

 

夏至は春分で始めたことが

 

どうなっているか?の

 

チェックポイントであり、

 

 

 

 

さらに、それをどう発展させて

 

いけばいいか?の方向性を見る

 

ものです。

 

 

 

 

ここでしっかり、今年、手がけた

 

ことを改善したり変えたりする

 

ことで、

 

秋分の頃にどんな実りを得る

 

ことができるかが変わる!

 

 

 

 

どうしても二至二分は春分が

 

最も重要で一年分の運気を見る

 

ものになるので

 

 

 

 

他のポイントはスルーされがち

 

ですが、やっぱり大事!

 

 

 

 

夏至では、春分と同じくASCは

 

蟹座ですが、その支配星の月は

 

・春分:1ハウス獅子座

 

・夏至:6ハウス射手座

 

月と目立つアスペクトを取るのは

 

・春分:7ハウス冥王星180度

 

・夏至:9ハウス土星90度

 

天体集中が

 

・春分:9ハウスと魚座

 

・夏至:12ハウスと蟹座

 

 

 

 

この一年は、今までの自分の枠、

 

限界を超えて根本から変わる

 

=自分に還るというのがテーマ

 

ですが

 

 

 

 

夏至だと更に内面が強調される

 

というか、

 

春分だと学ぶ=外から知識を

 

取り入れるということが強調

 

されていたのに対して

 

 

 

 

自分の内側、潜在意識に

 

目を向ける、浄化することが

 

強調されています。

 

 

 

 

その影響か、marikoは

 

オンラインサロン生さんと

 

講座の卒業生さん限定で

 

潜在意識と瞑想のセミナーを

 

初めて外部講師の方を迎えて

 

やるんですよね〜

 

夏至の後の月末に(笑)

 

 

 

 

他にも6月で候補日は、月初

 

から色々出したにも関わらず、

 

夏至後になったという(笑)

 

 

 

 

絶対受けとけ!という珍しく

 

強引な勧誘を、サロン生さん達

 

にはしたのですが、

 

なるほどこういう流れだった

 

のか...と思いました。

 

 

 

 

思考が現実化するとか、思って

 

いることが現実化するとか、

 

そういうのを信じる信じないは

 

別にして

 

もうご存知の方が多いですが

 

 

 

 

実際は、

 

考えていることや願っている

 

こと思っていることが現実化

 

するのではないのです。

 

 

 

 

むしろ潜在意識→自分ではよく

 

意識出来ていないようなこと、

 

つまり

 

・○○になったらどうしよう...

 

・嫌われたりバカにされる

 

 くらいなら、

 

 願いとか叶わない方がいい

 

・○○になっちゃったら大変な

 

 目に遭うのでは?

 

みたいなものの方が現実化する

 

んですよね。

 

というか、現在進行形で、誰でも

 

しています(笑)

 

 

 

 

そういう仕組みについて、

 

専門家の先生からお話を聞いた

 

後は、

 

潜在意識との繋がりを強めて

 

ひらめきや「なんとなくこっちが

 

いい気がする」といった感覚を

 

強化する瞑想というか

 

リラクゼーションの誘導をして

 

もらうことになっています♪

 

 

 

 

私自身がその先生の瞑想会に
 
先ごろ参加して、
 
非常に大きな気づきと良い
 
影響を受けたので
 
めっちゃ楽しみです♡
 
 
 
 
夏至についてはまた、もっと
 
近づいたら詳しく読みますが
 
 
 
 
夏至後の開運アクションと
 
しては
 
例えばこういう本を読む
 
とかですね!
 
「量子力学的実践術」
 

https://amzn.asia/d/1ueTBN3

 

タイトルは固いですが

 

優しくわかりやすい書き方が

 

してあるのでお勧め!

 

 

 

 

 

夏至以降は、ちょっと日常の

 

雑事から離れて、意識や心の

 

ことを考える静かな時間や

 

一人でしっかりリラックスする

 

時間を多めに取ると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

つい一昨日、奈良で空海展を

 

見てきましたが、

 

あの時代から仏教では量子力学

 

的なことを言ってるんだなと

 

個人的には感じました。

 

空って正に

 

「ゼロポイントフィールド」

 

なんじゃないかなあ。

 

 

 

写真は、展示会はもちろん撮影

 

不可なので、常設の仏像館の

 

撮影可の仏像様方です🎵