土星と上手く付き合うコツ!続けられないと悩むあなたへ | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

コツコツ継続できない、

 

興味を持って始めたことでも

 

続かない、飽きてしまう、

 

特に理由はないけど途中で

 

止めてしまう...

 

などなどの

 

「努力・継続コンプレックス」を

 

持っている人って

 

 

 

 

 

結構多いんじゃないかと思います。

 

あなたはどうですか?

 

そんなコンプレックスがあったり

 

するでしょうか?

 

 

 

 

そして出来れば、なんでもいい

 

けど1つのことを続けられる

 

ようになりたい、と思って

 

いたりしますか?

 

 

 

 

今日はそんなあなたのために

 

星読み的「継続するコツ」を

 

お話ししますね!

 

 

 

 

コツコツ続ける、継続するという

 

力を司るのは、星読みでは土星

 

です。

 

 

 

 

なので、出生図で例えば1ハウス

 

に土星があるとか、

 

土星がMC近くにあるとか、

 

あるいは月やASCが土星の支配

 

サインである山羊座にある、

 

サウスノード(ドラゴンテイル)が

 

山羊座である、

 

などの特徴を持っている人は

 

 

 

 

おそらく継続が得意な方が多い

 

のではないかと思います。

 

(ただし自分ではそう思っては

 

いない可能性もまた高いですが

 

その理由も解説しますね〜)

 

 

 

 

逆に、土星が例えばメジャー

 

アスペクトがゼロとか1つ

 

だったり、固定宮(不動宮)に

 

天体もASC、MCもなかったり

 

すると、継続苦手な傾向があると

 

読みます。

 

 

 

 

 

(あくまで部分的な話なので、上に

 

当てはまったら絶対そうなると

 

いうことではないです!

 

繰り返し言ってますが、出生図は

 

トータルで読んで初めてちゃんと

 

意味が取れます)

 

 

 

 

ただ、そういう出生図的な特徴は

 

一旦置いておいて、誰にでも

 

言える、当てはまる、

 

 

 

 

今の時代にあった

 

土星の使い方

 

 

 

というのがある気がするな〜

 

と最近感じているんですね。

 

 

 

 

それはやはり、時代が、

 

・山羊座冥王星時代

 

→水瓶座冥王星時代

 

・土の時代

 

→風の時代

 

へと変わったことが大きいです。

 

 

 

 

山羊座にある土星のような

 

状態を「支配星回帰」と呼ぶの

 

ですが

 

支配星回帰って微妙なところが

 

あって。

 

要は「強く出過ぎて裏目に出る」

 

ことになりやすい。

 

 

 

 

山羊座の土星だと

 

・ストイックすぎ

 

・悲観的

 

・リラックス出来ない

 

などの要素も出てきちゃうの

 

ですよ。

 

 

 

 

でね、

 

継続が出来ない理由の原因と

 

して、盲点だけど結構あるな

 

と思うのが

 

 

 

 

・頑張りすぎ

 

・ストイックすぎ

 

・すぐ悲観する

 

 

 

というのがある。というか、

 

今までの時代だと多分あった

 

んじゃないかなと。

 

 

 

 

具体的に言いますね。

 

例えば、

 

1日でも決めた何かをやれ

 

なかったことがあると、

 

もうそれだけで

 

 

 

 

もうだめだ、

 

また続けられなかった、

 

やっぱり自分には継続は

 

無理なんだ......

 

 

 

 

と思っちゃう。

 

そして止めてしまう。

 

というパターンです。

 

 

 

 

運動とかマッサージとか

 

ストレッチとか日記とか

 

何かの勉強とか、

 

そういう系のことにありがち

 

なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

心当たり、あったりしませんか?

 

marikoはあります(笑)

 

 

 

 

でも冷静に考えると

 

何か突発的なトラブルや問題が

 

起きて、うっかり忘れたり、

 

とても疲れていてそんな気に

 

なれなかったりとか

 

生きてりゃ色々ありますよね?

 

 

 

 

それに、

 

似たような繰り返しの日々に

 

思えても、女性の肉体や気分は

 

実はかなり揺れ動きやすい。

 

 

 

 

なので1日くらい出来ない時が

 

あっても別に普通なんです。

 

もういいか、今日は寝ちゃお〜

 

でも別にいいんです(笑)

 

 

 

 

山羊座から水瓶座へと時代が

 

移った今、

 

継続に必要なのは

 

 

 

 

柔軟性

 

 

 

なんじゃないかと思います。

 

山羊座=土のサイン=動かない

 

水瓶座=風のサイン(空気のサイン)

 

=一定せず動き続けている

 

ですからね。

 

 

 

 

これを都合よく言い換えると(笑)

 

ゆる〜く

 

ズボラに

 

続ける

 

じゃないかと思うのです。

 

 

 

 

続ける、継続、という言葉に

 

あえて逆の「ゆる〜くズボラ」と

 

いう言葉をくっつけてみると

 

 

 

 

何か眉間から力が抜けるような、

 

肩の力が抜けるような、

 

そんな感じがしませんか?

 

(呟いてみると良いですよ!)

 

 

 

 

ゆる〜くズボラでよいや〜

 

と思えれば、

 

1日くらい続けられなくても、

 

まあいっか、明日やろ〜

 

と思えるし

 

 

 

 

実際に次の日にやれる確率は

 

高いんじゃないでしょうか。

 

少なくとも、

 

ほらまた続けられない!

 

もうダメだ!!私はダメな人だ!

 

というよりは、翌日ゆるっと

 

やれそうな気がしませんか?

 

 

 

 

水瓶座時代的な土星との

 

付き合い方は多分、

 

「ほどよくゆるく、ズボラに」

 

がコツ。

 

 

 

 

だってそうしないと

 

サスティナブル(持続性)じゃ

 

ないから。

 

 

 

 

続けられないコンプレックスを

 

持っていたり

 

自分を責めがち否定しがちな

 

人はぜひ

 

 

 

 

ズボラに続ける

 

 

 

という意識でやってみると

 

案外とゆるゆるでも続けられる

 

ようになるかもしれませんよ!

 

 

 

 

そうそう、先程の、継続得意な

 

はずだけど自覚がないのは、

 

これもまた「悲観的で自分に厳しい

 

(ストイック)」になりがちだから

 

です。

 

 

 

 

周りから見たら、いや充分に

 

色々続けられていると思うよ、

 

という状態かもしれません。

 

 

 

 

そういう人は一度周りに

 

聞いてみると良いかも

 

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

☆木星双子座期(2024年後半)

 

開運アクションと、

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜





遊びに行った長浜の街並み♡