才能は、実はあなたがネガティブに感じるところにある | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

使えて・稼げる占星術」を学んで、

お友達価格の副業占い師から抜け出そう

自分の出生図を使いこなして運を開けよう

占星術師&調香師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「出生図の使って人生を変える方法」を教えます!

 

 起業副業ブームで、

 

自分の才能が知りたい!

 

という人がますます増えている

 

気がします。

 

 

 

得意なこと、能力があること

 

の方が楽に稼げますから当然

 

の気持ちですよね。

 

 

 

 

ただ、見ていると、その探し方

 

が、、

 

 

 

残念ながらズレるな💦

 

と感じることも多いんですよね。

 

 

 

 

ズレてるというか、片手落ちと

 

言うか、まあ、正直それだと

 

見つけにくいだろうな、という

 

探し方。

 

 

 

 

もちろん個人セッションを

 

受けに来て頂ければ詳しく

 

ご案内しますが、今の私はほぼ

 

限定されたお客様しかお受け

 

できない状況なので

 

 

 

 

星読みブログですが、星に

 

頼らず見つける方法を(それは

 

ブログでは説明不可能なので)

 

今日は教えちゃいますね🎵

 

 

 

 

あなたの才能があるところ、

 

それは、実は、

 

あなたが、、、

 

 

 

 

 

イラッとすること

 

です(笑)

 

 

 

 

この場合の「イラッと」は

 

なんでこいつこんなことする

 

んだ💢イミフ💢の「イラッと」

 

ではなくて、

 

 

 

 

誰かを見ていて、

 

もっとこうしたら良いのに、

 

こうやれば上手くいくのに、

 

と、もどかしくなるような、

 

 

 

 

もどかしさのあまり微妙に

 

腹が立つような、そんな

 

イラッというかソワッというか

 

ザワッというか、なんかそんな

 

感じが起きること、です。

 

 

 

 

才能かあるところ、というのは

 

実は好き!とか、得意!とかの

 

分かりやすいものとは限らない

 

のです。

 

 

 

 

逆に、ネガティブな感情が

 

沸き上がるところにこそ、

 

あったりします。

 

 

 

 

それについては、自信は、実は

 

逆にあまりない部分であったり

 

もします。

 

 

 

 

どういうこと?ですよね。

 

でも本当なんです。

 

 

 

 

何故か?というと、

 

イライラも自信の無さも、

 

実はあなたが人一倍そこに

 

思い入れやコダワリを持ち、

 

そのために基準が厳しくなる

 

→他の人よりよく分かっている、

 

詳しい、熱意を持っていること

 

だからこそ、なんですよね。

 

 

 

 

他の人はそれについてそんなに

 

感じていないし考えていない

 

んです。

 

 

 

 

 

例えばmarikoの場合、

 

いやいやいやそんだけ星の勉強して

 

お金もかけて「思うように読めない」

 

とかあり得へんやろ、

 

絶対教え方か学び方に何か問題が

 

ある、

 

 

 

 

とイライラしてましたし(笑)

 

起業が上手くいかない人が

 

集客集客と言ってるのを聞くと

 

「いや、その前にまずは,,,」と

 

イラッと来ていました。

 

 

 

 

 

それは私が、星読みについても、

 

ビジネスについても、熱意と

 

こだわりをもって探究してきた、

 

勉強も実践もしてきたから。

 

 

 

 

だからこそ、

 

そういうことじゃないって!

 

と感じてしまうわけです。

 

 

 

 

それはつまり、星の読み方を

 

教える、ビジネスを教える才能

 

があった、ということ。

 

 

 

 

実際にお陰様で、80名以上の

 

方々が私の講座を受けてくれて、

 

講座も現在3期の中上級講座を

 

実施中。

 

 

 

 

コンサルの方も、初めて10万円

 

以上の高額商品が売れた方や

 

月収が最高30万から60万円以上

 

になった方が出ています。

 

 

 

 

なのでまあそれなりに、才能が

 

あったと言えるかなと。

 

 

 

 

この際に気をつけるべきは、

 

「同じことでもっと才能がある

 

人がいる」というやつです。

 

そりゃいるに決まってます(笑)

 

 

 

 

でも、あなたがこだわりを持って

 

いるからこそ、それについての

 

才能の有無に関して、基準が

 

凄く厳しくなってしまっている

 

可能性が高いのです。

 

 

 

 

だからもしかしたら今までに

 

「それって才能だよ強みだよ」と

 

言われても、

 

いやいやいや、こんな程度の

 

もの才能じゃないし!

 

と自分でジャッジしてしまって

 

否定してしまっている可能性すら

 

あるんですね。

 

 

 

 

私にしたって、星を読むにせよ

 

教えるにせよビジネスにせよ、

 

もっと凄い人は勿論一杯います。

 

 

 

 

でも、個人ビジネスって、

 

学校や会社ではないのです。

 

誰かとテスト結果や営業成績や

 

昇進の遅い早いとか高い低いを

 

競うのではなく、

 

自分なりの場所を作ることが目的

 

です。

 

 

 

 

自分がやろうとしている分野で

 

どんな方が活躍しているのか?を

 

知るリサーチは大事ですが

 

 

 

 

それは競う為ではなくて、

 

お客様が求めていることを理解

 

しつつ、誰もやっていないこと

 

だったり、

 

よくあるパターンから微妙に

 

ズレたところなんかを探す

 

ためです。

 

 

 

 

自分より才能ある人が一杯いる、

 

と嘆く為ではありません。

 

 

 

 

だから、

 

自分より才能がある人が一杯いる

 

からやらないとかやる意味ない

 

みたいなことを平気で言う人が

 

いますが、

 

逆にびっくりします(笑)

 

 

 

 

 

いやそんなの当たり前や(笑)

 

 

 

 

 

この世に唯一無二の才能なんて

 

そうその辺りにあるものじゃ

 

ない。

 

そういうのじゃないとやる意味

 

ないとか、すごいこと言うなと。

 

 

 

 

 

私はフィギュアスケート好きで

 

もう何十年と見ていますが

 

スポーツのように数字で明確に

 

順番が出るものでも、

 

多種多様いろんな選手がいます。

 

 

 

 

トップに立つことがなくても

 

好きな選手は当然いるし、

 

トップに立つことがなかった選手

 

どころか一般にはまるで無名でも、

 

ファンは結構な人数いたりする。

 

 

 

 

まして個人がやる仕事なら、

 

少数の濃いいファンがつけば、

 

一人食べていくくらいなら回る

 

んですよね。

 

 

 

 

問題は才能をどう活かすか、

 

どう磨くか、

 

どう使って、どう見せるか?

 

です。

 

 

 

 

で、その最初の「種」である才能は、

 

好きとか強みだけにあるとは

 

限らないですよ〜、

 

というのが今日の話です。

 

 

 

 

ということで!

 

今まで、

 

好きなことだの強みだのばかり

 

考えて「???」となっていた

 

人は、

 

 

 

 

一度、

 

他はそうでもないが、何故か

 

コレについてはイラッと来たり

 

ムキになってしまう、

 

というところを探してみると、

 

 

 

 

これかな?

 

というところが見えてくるかも

 

しれませんよ!

 

お試しあれ✨

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

死ぬまでにしたい10のこと

シリーズ(笑)

竹生島の弁天様に船で参拝に

行って来ました✨

海なし県民、琵琶湖でも船で

渡るとテンション上がりまくり。