あなたのその状況は、プログレス天体の影響かも?? | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

自分の今の状況を指し示す

 

ようなものが、星読みで全く

 

見当たらない...

 

ということが、時々あると

 

思います。

 

 

 

 

またはお客様の状況でも

 

同じです。

 

トランジットのアスペクトでも、

 

大天体の出生図のハウスの位置

 

でも、リターン図を見ても、

 

それらしいものやことは

 

出ていない。

 

 

 

 

 

そうすると、仕事としての鑑定で

 

あれば焦ったり、

 

勉強中の方だと、やっぱりそう

 

当たらないのかな?それとも

 

読み方が悪い?

 

と思ったりするかもしれない

 

のですが。

 

 

 

 

そういう時、見落としているのが

 

プログレス天体と出生図の天体の

 

アスペクト

 

である可能性が高いです。

 

 

 

 

講座をやってみて気づいたのですが、

 

そもそもプログレスって、あまり

 

ちゃんと見ない人が、ある程度

 

やっている人でも多いんですよね💦

 

 

 

 

多分、トランジットの方が理論的に

 

分かりやすいせいじゃないかと

 

思うのですが。

 

注)トランジット=経過図。

今の宇宙を運行している天体の

動き。木星が双子座に移動など。

 

 

 

 

「外部からの影響」を表す

 

トランジットに対して、

 

その人の内面から湧き出るもの

 

を意味するプログレスの方が

 

 

 

 

人によっては分かりやすい

 

=影響を感じやすい

 

というのがあります。

 

 

 

 

なのでもし、

 

プログレス以外を読んでも

 

状況に繋がる要素が無い💦

 

という時は

 

 

 

 

プログレスをちゃんと見る、

 

特に出生図の天体とのアスペクトを

 

見てみると

 

「これか!」

 

というものがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

例えばmarikoの場合、昨年1月

 

頃から、出生図の月に対して

 

プログレスの太陽が90度です。

 

 

 

 

これは、私生活と仕事のバランス

 

の見直しが起きることを意味して

 

います。

 

ハードアスペクトなので、その

 

過程で一度、私生活のバランスが

 

壊れることがあったりします。

 

 

 

 

実際にその通りで

 

ちょうどその頃から仕事を

 

詰め込み過ぎてしまい、

 

オーバーワークで久々に調子を

 

大きく崩しました。

 

 

 

 

そこから、仕事中心の生活と

 

意識を見直す動きが始まった

 

んですよね。

 

 

 

 

数字的な金銭的な成果よりも

 

生活含めた人生全般を見た時に、

 

本当に心が満足して、体も

 

健やかでいられる「生き方」を

 

目指そう、というか、

 

目指さないとヤバい💦

 

 

 

 

ということに気づきました。

 

そこから仕事を大幅に見直し

 

無理があるものはどんどん

 

手放し、食生活含め根本的に

 

生活自体を見直して、

 

 

 

 

 

つまり月が司る

 

・日常生活

 

・気持ち

 

・女性としての肉体

 

などの分野を徹底的に

 

見直して、

 

 

 

 

 

昨年1月頃と比べると全然違う

 

生活、生き方をしています。

 

それに伴って、

 

人から指摘されるレベルで

 

外見まで変わりました(笑)

 

 

 

 

 

ここまで大きな変化を促した

 

刺激ですが、

 

トランジットではあまり出て

 

いないんですね。

 

 

 

 

 

プログレスのこの、プログレス

 

太陽が出生図の月に90度の

 

アスペクトが、

 

まさに内容も時期もドンピシャ

 

なのです。

 

 

 

 

他にもプログレスと出生図の

 

アスペクトは2つあって、

 

そちらも影響はありますが、

 

やはり太陽と月という重要な天体

 

で出来ているこのアスペクトの

 

影響が、一番強く感じます。

 

 

 

 

 

プログレスと出生図のアスペクトが

 

「分かりやすい」「感じやすい」のには

 

実は理由があります。

 

 

 

 

プログレス天体は全部、動きが

 

かなり遅いので

 

一旦アスペクトを取ると、長く

 

続くのです。

 

 

 

 

同時に動きが遅いため、

 

1つのアスペクトが出来るのは

 

一生に一度だけのことが多い。

 

 

 

 

それに対して、

 

トランジットのアスペクトだと、

 

天王星海王星冥王星との

 

アスペクトくらいじゃないと

 

長期間は影響しません。

 

 

 

 

幸運の星木星のアスペクトなど

 

大体2週間くらいしかない。

 

 

 

 

その程度だと実感する時間が

 

なかったりするんですよね。

 

そうそう人生に激動のイベント

 

とか起きないですから。

 

 

 

 

でも例えば、この私のプログレス

 

の太陽と出生図の月のアスペクトは

 

約2年ほども続きます(オーブ1.5度)

 

 

 

 

流石にそれだけ長いと、影響も

 

感じやすく分かりやすいのです。

 

今月にオーブゼロ=ヒットして、

 

そこからは離れていくので

 

 

 

 

数字より心を重視して生活を

 

立て直す動きは、昨年1月から

 

始まって、今月がピークで

 

 

 

 

ここから今年一杯は、その余韻

 

のような影響が続くと読めます。

 

実際に、昨年から1年半かけての

 

生活というか人生の立て直しが、

 

かなり形になって来た感じが

 

あります。

 

 

 

 

昨年前半とか本当に暗中模索で、

 

ただこのまま進むのはマズい、

 

一旦止まらなければ!という焦り

 

と、止まるのが怖い(売上が落ちる

 

のが怖い)という気持ちもあり、

 

 

 

 

久々になかなかキツい思いを

 

しました(笑)

 

 

 

 

ただ、それがあったことで、

 

「本来の自分」を思い出せた、

 

どちらに向かうのがいいか

 

分かった、というのがあります。

 

 

 

 

 

同時にいろんな出会いに恵まれ、

 

いろんな人に助けられたな、

 

ありがたいな、という気持ちも

 

強く

 

 

 

 

世界に対する信頼感、安心感が

 

また強くなりました。

 

 

 

 

 

ということで、

 

もしあなたが、今の状況を示す

 

ものが星で何もない!

 

ということだった場合は

 

 

 

 

ぜひプログレスを見て欲しいと

 

思います。

 

 

 

 

大体のニュアンスは出生図など

 

のアスペクトと似た感じですが、

 

一つ大きな違いは、

 

 

 

 

出生図と違って、

 

アスペクトを取る天体の大小と

 

影響力は無関係ということです。

 

 

 

 

つまり、常にプログレス天体が

 

影響を与える側。

 

出生図の天体は影響を受け取る

 

のみです。

 

 

 

 

プログレス天体が月のように

 

小さな天体で、出生図が冥王星

 

だったとしても、月が冥王星に

 

影響を与える、という読み方を

 

するということ。

 

 

 

 

プログレスと出生図のアスペクト

 

について詳しくは

 

講座卒業生さん有志だけの

 

オンラインサロンで教える予定

 

です。

 

 

 

 

自分のプログレスについて

 

詳しく知りたい方は、学んだ方を

 

いずれこのブログで紹介したいと

 

思っていますので

 

お待ちくださいね〜

 

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜