双子座新月〜楽しさと寂しさの間で揺れ動いたとしても | 星読み師mariko

星読み師mariko

mari.profumiere

■初めましての方へ

人生変える星読み」を学んで、

モニター価格の副業占い師から抜け出そう!

自分の出生図を使いこなして人生変えよう!

星読み師marikoです。

 

3年続けて4万円の個人セッションが即満席!

その鑑定法と「を使って人生を変える方法」を教えます!

 

明日6日の夜21時過ぎに、

 

双子座で新月を迎えます。

 

木星双子座期に入ってから

 

初の新月は双子座!

 

 

 

 

そして5天体が双子座に集中

 

です。

 

前回記事に書いたように

 

ASCが山羊座で、その支配星で

 

ある土星がこの新月に90度と

 

なっているので

 

 

 

 

結構、人によって気分が違う

 

新月となりそうですね。

 

そもそも双子座は柔軟宮と

 

言って揺れ動くサインですし。

 

 

 

 

 

90度というアスペクトをどう

 

読むか?なのですが

 

 

 

 

全く異なる価値観からの横槍を

 

受けて、不快感とストレスはある

 

ものの、

 

だからこそ、

 

じゃあどうしよう?と行動を

 

促したり新しいものを生み出す

 

きっかけをくれるのが90度。

 

 

 

 

新月は5ハウスで双子座。

 

おまけに金星が合。

 

金星:楽しみごと、人との関わり

 

双子座:軽やか、おしゃべり

 

5ハウス:楽しいこと全般

 

 

 

 

人との関わりもお喋りも活性化

 

して楽しい!

 

となっているところに

 

 

 

 

魚座の土星から、そんな軽薄な

 

表面的なところで楽しんでて

 

いいと思ってんの?

 

的な横槍が入ったり

 

 

 

 

その時に楽しいのは楽しい

 

んだけれども、

 

フッと今悩んでいることとか

 

引っかかっていることが浮かんで

 

スン...ってなる。

 

 

 

 

というような、不安定さがある、

 

気持ちが揺れ動きやすい時に

 

なるかもしれません。

 

 

 

 

孤独というのは実は一人でいる

 

時よりも人の輪の中にいる時の

 

方が、強く感じることがあります。

 

 

 

 

人の輪の中にいるにはいるんだ

 

けれども、そのノリに乗れない時や

 

 

 

 

そこで主流の意見や雰囲気に

 

私は違うな〜と密かに感じた時

 

同調しきれない時などに

 

強く感じたりします。

 

 

 

 

6日〜13日頃まで、あるいは

 

もう少し長いと今後1ヶ月

 

くらい、

 

明と暗、楽しさと、鬱っとした

 

自分の心の奥に隠れている寂しさ

 

や気遅れや妬みなどを見せられる

 

ような、

 

気持ちが交差するような感じが

 

ある時になるかもしれません。

 

 

 

 

それは気持ちがあまり良くない

 

かもしれませんが

 

 

 

 

そういう刺激がないと

 

実はあなたの中に隠れている

 

柔らかくて繊細な気持ち

 

に気づいてあげられない、

 

ということでもあるのです。

 

 

 

 

なので、もし、

 

会話に乗り切れないことが

 

あっても、そんな自分に自分で

 

面倒臭さを感じるようなことが

 

あっても

 

 

 

 

そういう時なんだな〜と思うと

 

いいかと思います。

 

 

 

 

前回記事でも書いたように

 

2024年後半は実は土星の月

 

への影響が強いです。

 

 

 

 

月というのはあなたの気持ち

 

であり、気持ちの中でも

 

特に裏側を司ります。

 

 

 

 

そこに浄化や癒しを意味する

 

魚座の土星が常にいろんな

 

影響を与えている。

 

 

 

 

それはもちろんあなたを苦し

 

ませるために、ではなくて

 

あなたが見ないようにして、

 

ほったらかしにしてしまった

 

傷が、

 

実はここにありますよ、

 

というお知らせ。

 

 

 

 

乗り切れなくて寂しいのは

 

なんとなく輪から外れている

 

ような気持ちになるから、

 

つまり輪に入りたい、私も

 

ここにいるんですよと言いたい、

 

気づいて欲しいということ。

 

 

 

 

だから何かアクションを起こせ、

 

ということではなくて、

 

輪に入りたいとか

 

一緒に楽しみたいとか

 

一緒のことを感じなければダメ

 

だと思っちゃってるなとか

 

 

 

 

そういう気持ちがあるなと

 

いうことにちゃんと気づいて

 

あげてね、

 

というのが、土星からの

 

サインなのです。

 

 

 

 

だから、

 

そういう気持ちがあるなと

 

素直に気づいてあげるだけで

 

いい。

 

 

 

 

そんなこと大したことじゃ

 

ない、子供じゃあるまいし、

 

と虚勢を張らないことが大事。

 

 

 

 

素直に寂しがっていいし

 

悲しがっていいし

 

本当はこうしたいというのを

 

ちゃんと見てあげる、という

 

こと。

 

 

 

 

それを他者に分かってもらおう

 

とするのではなくて、まずは

 

あなたがちゃんと声を聞いて

 

あげる。

 

 

 

 

静かに受け入れてあげるだけで

 

癒される部分があります。

 

無視したり拒否したり押さえ

 

つけると、逆に大きくなって

 

あなたの中に巣食ってしまう

 

んですよ。

 

 

 

 

大勢の中で寂しくなっても

 

退屈になってもいいのです(笑)

 

周りと同じ反応をしなくていい。

 

ちょっと観察すれば、あなたと

 

似た表情の誰かがいるかも

 

しれないですしね(笑)

 

 

 

 

気持ちが揺れ動いても

 

必要以上に動揺せずに

 

自分を責めずに落ち込まずに

 

そんな自分をゆっくり見て

 

あげること。

 

 

 

 

 

楽しさやお喋りに、疲れたり

 

寂しさを感じたら、別に

 

ブレても揺れてもいいんだなと、

 

この話を思い出してみて

 

くださいね。

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクションと

 

運を落としてしまうNG行動を

 

詳しく解説しています!↓

 

 

☆最近反響が大きかった記事!

 

「らくらく成功を邪魔しているのは

実はあなた自身かも?」

 

 

 

 

☆木星双子座期の開運アクション

 

の動画でメルマガ読者様限定

 

セミナーが気になった方は

 

メルマガ登録を♡

 

2つありますがどちらでも参加

 

出来ます!

 

 

①は星読み師になりたい人向けに

 

なかなか教えてもらえない

 

星読み師としてやっていくための

 

いろんなノウハウを書いてます!

 

 

②はそんなこと考えてないけど

 

星で自分を知りたい!開運

 

したい!という方向けです♪

 

 

①星読み師になりたい人向けメルマガお申込フォーム

 

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform5.htm

 

②星読みで開運したい方向けメルマガお申込フォーム

https://88auto.biz/mari-profumiere/registp/entryform2.htm

 

もちろん無料で、やめたく

 

なったらサクッと解除

 

出来ますよ〜

 

 

 

 

 

木星双子座期の影響下に

入ってから、死ぬまでに

したい10のこと的に

動き回っております(笑)

滋賀県米原の薔薇園

ローザンベリー多和田🎵