笑顔で迎える | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘の予告通り…

再再提出となった薬膳の卒業レポートえーん


三度目の正直‼︎と願い{emoji:お願い}

追加で薬膳食材を購入してきました。

レシピを考えなくちゃ〜あせると思いながらも…


先日鑑賞した〝第九〟が頭の中でリピートしているんだよね…と娘に伝えたら「久しぶりに二重奏しよっか!」と誘われて

クローゼットに閉まったファゴットを取り出し、即興で第九の二重奏を楽しみました{emoji:照れ}

動画編集をしていたら、シェパードが写り込んでいることに気付き…今年も笑顔で迎えられる年越しね照れと秋の大手術を思い出しました。

今年は夫が単身赴任になり、家族をひとりで支えなくては!と精神的なゆとりが無くなりましたが…ある意味、自分を省みることができたのかも⁈

〝自分を見つめ直すことで心が磨かれる〟との言葉の意味を考えながら…自然体で過ごせるようになった気がします

心を磨くと生活にゆとりができるそうですが…

とりあえず今の私にできることは、年末大掃除で家を磨くことぐらいかな〜ニヤリ汗心磨きは…まだちょっぴり後回し⁇てへぺろ時間を大切に扱いたいです。

色々あった1年だったなぁと、第九と共に今年の振り返りをしました(心に余裕がないと楽器の演奏を愉しむことができないのかな…といつもリビングに置いてあったファゴットをクローゼットに片付けましたが演奏できるまでに成長したってことかしら⁇)





シーツ&枕カバーの毎日交換…7ヶ月間継続中チュー