最高の武器 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「気をつけなさいよ❗️大丈夫⁉️」


とマネージャーさんから想定外の心配をされ


「何をですか⁇」と真面目に質問したら


強運が続いたから、悪いことが起こらないように気をつけてね…と😅




「シーツ毎日交換の成果かな⁈」と伝え、安心してもらえたかしら…照れ


(毎日シーツを変えると、運気が変わると聞いたので…😅)



今日も洗って干してありますウインク


毎日サラサラ・フワフワのおかげで、寝心地最高キラキラ睡眠て大事なんだな〜ラブラブ



睡眠も大切だけど…


笑顔が最高の武器


であることを思い出しました爆笑

(笑顔は伝染すると思っています。正しい心のある方には)



「日々の努力が報われたわねウインク」とマネージャーさんから言われたことが一番嬉しかったですドキドキ



自分だけの成果とは、これっぽっちも思っていません。


周りの方々のおかげで、毎日幸せに楽しく過ごすことができているからこそ、笑顔でいられるのだと感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ



ひとりでも多くの方を笑顔にできるよう、これからも自然体で…努力は続けていこうと思っていますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



いつも、ありがとうございます照れ