$13.45の寿司&中華ビュッフェ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

そういえば、肩負傷で初診でフィジカルセラピーに行った時に、
早く着きすぎて、近所のビュッフェレストランでランチしたのを書き忘れてたので、自分への記録のためにも残しておこうと思います。

 

 

 

まぁ、ありがちな、アメリカンチャイニーズとお寿司のビュッフェ。

 

ランチは$13.45とまぁお得感ありなお値段。

 

実はここは旦那がピックルボールの仲間とランチで来たことがあるらしいんだけど、まぁまぁだったとの話。

 

とりあえずフィジカルセラピーの予約時間までの時間つぶしと、ランチがまだだったしで、まぁいっか。って事で〜

 

 

お昼時だけど、ガラーンとしていて心配だったけど、このあとどんどんお客さんが入ってきていた〜

 

特に家族連れが多かったかな。

 

 

ビュッフェにしては小ぢんまりしてるかなー

 

 

お目当てのお寿司◎

 

 

サラダ系。

 

 

アメリカンチャイニーズなこってり系の中華も。

 

 

アメリカンなメニューも少しあり。

 

 

デザートやフルーツ。

 

 

こっちにもケーキなど。

 

ってことで、

 

 

すぐにフィジカルセラピーだし、あまり食べ過ぎてもと思い、食べ放題なのに、今回は少なめでこれだけ。

 

サーモンのお寿司やカリフォルニアロールは、まぁ普通に美味しかったし、焼きそばの麺はもっちりで、これもまぁ思ったよりイケたかな。

 

実はこの時点でフィジカルセラピーの予約時間までに20分しかなくて、ちょっと焦ってしまい、今回はこれだけでレストランを後に〜

 

 

お寿司系のビュッフェといえば、少し前に行ったこのお店↓の方が良かったかな?とは思うけど、

 

 

やっぱり我が家で一番気に入ってるビュッフェは↓このお店かな。

 

 
 
っというか、ビュッフェじゃないけど、お寿司のランチで我が家のイチオシは、やっぱりBabcock Ranch(バブコックランチ)のレストランが一番だね〜ってことに。
 

 

それにしても、肩負傷がイマイチまだ良くなる兆候が無く(涙)これから週2回フィジカルセラピーに通って良くなっていくと良いな。

 

おまけ。。。

 

 

我が家の保護子猫マヤ姫。

 

なぜかバスタブの中が落ち着くみたいで、良くここで遊んでるんだけど、突然寝落ち(笑)

 

この寝顔にまた癒やされる〜♡