美味しかった!誕生日クーポンで貰ったPublixのキャロットケーキ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は晴れ時々曇り。
 
最高気温26℃、最低気温18℃と、最近では高温になり、夏日で嬉しー♡
 

 

最近めっきりサボりがちで、やばーと思っていたウォーキングで、旦那がプレーしてる隣のコミュニティーのピックルボールコートまで3kmちょっと歩いてスッキリ。

 

 

っでもって、少し前の話だけど、いつもお世話になっているフロリダ民御用達のスーパーマーケットPublix(パブリックス)から、誕生日のお祝いクーポンが来ていてー

 

 

っというか、スタバみたいに別途メールくれてなくて、アプリ開いたら発見したという(汗)

 

 

さっそく期限が切れる直前に近所のPlblixへー

 

無料でいただける商品は、Publixブランドの4qt/3.8Lまでのバケツのアイスクリームか、ベーカリーのバーケーキのどちらからしく、

 

最近肌寒い日もあったりでアイスクリームよりも、Publixのベーカリーは美味しいしで、まだ食べたことのないBar Cakeにすることに。

 

 

この辺がバーケーキっぽい。

 

ジンジャーブレッドや、ピーカンココナッツ、レッドベルベット、クッキー&クリームなんかがあるんだけど、

 

今回は旦那と意見が一致した、Carrot Bar Cakeにすることに。

 

無料でいただける時に、ちょうど$1引きのセールで$6.29になってて、ちょっと悔しい(笑)

 

帰宅して、さっそく〜

 

 

巨大な人参のトッピングが甘そう?

 

 

スポンジの方にナッツやら色々入っていて美味しそう♡

 

 

いつもの全自動エスプレッソマシンで淹れたラテと♡

 

 

ってか、ラテもケーキも半分食べちゃってから写真を撮ってなかった事に気づいたー(汗)

 

 

これ、旦那が美味しい〜!ってビックリしてたけど、確かに美味しくてビックリ。

 

トッピングのクリームにはココナッツが入っていて甘さ控えめでGood◎

 

これはまたちゃんと買っていただきたい商品かも。

 

 

そうえいば、前におうちでキャロットケーキ作って、あれも美味しかったんだよなー

 

 

(またブログ見返してみたら、もう3年も前だったー。また作ろうかなー?)

 

っというか、たまたま今日はケーキの日だったみたい(笑)

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

っでもって、我が家の保護子猫マヤは〜

 

 

最近お外が気になる年頃???

 

 

よくじーっと外の見てる事が多くなってきたー

 

(段ボール箱が沢山散乱しているのはマヤに遊ばせるためなのでお見逃しくださーい 汗)

 

 

後ろ姿がこれまたかわゆい〜♡

 

 

のあとは、またまたウェットフードのおねだりで、ずっとキッチンから動かずー(笑)

 

このお目めで見つめられるとあげちゃうよねー