ファームレストランでランチ - Buckingham Farms | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ここ南西フロリダは田舎なので、小洒落たレストランなんかが非常に少なくってー
 
唯一ファームレストランが転々とあったりしてー

 

この前は、旦那の昇進祝いで、例のBabcock Ranch(バブコックランチ)の近くのファームレストランに行ったって話をしたけどー

 

 

我が家からそう遠くない場所に、別のファームレストランがあって、これも前から気になっていて、

 

前に行ったのに記事にしてなかったので、今更ですが。。。(汗)

 

 

このレストランも、周りにファームが広がるのどかな雰囲気。

 

 

駐車場の奥の方にもファームが。

 

 

周りに何もなくて突如現れる、Buckingham Farms(バッキンガム ファームズ)というレストラン。

 

 

 

なのに、結構沢山のお客さんが来ていてビックリ!

 

 

テラス席もあったりー

 

(この日は暑くてテラス席はガラガラ〜)

 

 

まずはカウンターでオーダーしてから席に着くというシステムらしい。

 

 

地産地消のファームレストランなだけに、果物やお野菜、お土産なんかも販売してる。

 

 

ローカルのはちみつとか、

 

 

お菓子系なんかも。

 

 

結構凝った内装でいい感じな雰囲気。

 

 

カウンターでオーダーした時に、ビーパーをもらっていて、お料理が出来たらキッチンの方に取りに行くというシステム。

 

 

お料理が出来たっぽいので、キッチンへー

 

 

美味しそうなお料理登場〜♡

 

 

旦那オーダーは、

 

Chef’s Specialってシェフのスペシャルメニューから、


Philly Steak Sandwich $15.95

 

旦那の大好物フィリチーズステーキ サンドイッチ。

 

これ、ボリュームたっぷりで、とっても美味しいって気に入ってたー

 

 

私オーダーは、やっぱりファームレストランなので、お野菜系で、

 

Roasted Beet Salad $15.95

 

ローストしたビーツのサラダ。

 

量が少ないかと思ったけど、食べてたら結構なボリュームでお腹いっぱいに。

 

 

お腹がいっぱいになったので、施設内を探索することにー

 

レストランがある建物の裏にThe Rustic Barnって納屋の表示がー

 

 

おーステキな納屋。

 

ここで、結婚式や披露宴、グループでのランチや会議、パーティーなんかができるようになってるらしい。

 

 

約85エーカーの農場には、水耕栽培農場や、牛、200羽以上の鶏を飼育していて、レストランでは、ここの卵や野菜を提供しているのだとか。

 

 

食材が新鮮だし、お料理も美味しかったし、雰囲気も良かったので、また来たいね~って旦那と。

 
そしたら、後日、偶然にも女子会でもここに来たんだけど、その話はまた別の記事で〜