女子会でもファームレストラン - Buckingham Farms 2 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ここ南西フロリダで唯一の日本人のお友達とありがたく定期的に女子会にお付き合いいただいていてー

 

▼1回目〜

 

▼2回目〜

 

 

3回目は、偶然にも、つい先日、旦那と行ったステキなファームレストランBackingham Farms(バッキングハム・ファームス)にしましょーってお話に。

 

 

ここは食材が新鮮で雰囲気も良いしで気に入ってたので、いつでもウェルカム♡

 

 

っでもって、またまたお友達と駐車場が隣同士という偶然。

 

しかし、車を停めたら、めっちゃ雲行き怪しくてー

 

 

いきなりゲリラ豪雨的な大雨に。。。

 

ラッキーにもその前にお店の中に入れて良かったー

 


それにしても平日なのに相変わらずの人気ぶり。

 

(この辺に小洒落たレストランが無いというのもあるかもだけど 汗)

 

久しぶりの再会にまたまた弾丸トークが止まらずな中〜

 

 

ビーパーでお料理が出来ましたよーって通知が来て、お料理ゲット♡

 

 

お友達のオーダーは、

 

Chef Salad $14.95

 

これ、この前私がオーダーしたピーツサラダよりも具沢山でめっちゃ美味しそう。

 

次回は私もこれオーダーしたい。

 

 

私オーダーは、サンドイッチの中から、

 

Farmar’s Market Panini $11.95

ファーマーズマーケット・パニーニ。

 

 

これはこれで美味しかったけど、やっぱりサラダに惹かれるー

 

 

サンドイッチに付いてきた、Chef’s Sideって日替わりのサイドが、オーダーした時にサラダって言ってたと思ったんだけど、何故かグリーンビーンズが出てきたー(汗)

 

まぁ、これはこれでピリ辛で美味しかったから良いけどー

 

そして、久しぶりの女子会、またまたレストランのランチ時間が終わるギリギリまで弾丸トークが止まらずで、楽しく終了。

 

最近、旦那の仕事のシフトが変わったり、家の改修の事とか、お医者さん関連でバタバタでお会い出来てないんだけど、

 

また落ち着いたら引き続き女子会よろしくお願いします♡