ファームレストランでお久しぶりの女子会♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

長々と日本に行っていたので、せっかく出会ったお友達とも初回以来ご無沙汰になっていたんだけれども。。。

っでもって、お久しぶりの今回は、前から行きたいねーって話していた、これまたバクコックランチの手前に、突如現れるファーマーズマーケット兼レストランで。

 

 

旦那のピックルボールの付き合いでバブコックランチに行く途中に前を通るんだけど、いつも結構混んでて気になってたんだよね。

 

 

 

 

お友達とは、偶然にも、車が隣同士に駐車していて、すぐにお久しぶりのご挨拶。

 

お店の入り口がめっちゃ分かりにくくてちょっと迷ったけど、無事に中へ。。。

 

 

結構アンティークっぽいものも置いてあったり(全部売り物だった!驚)

 

 

レストランの手前はお野菜や果物を売ってるっぽいんだけど、全然売る気なし?なゆる〜い感じで笑えるーってお友達と。

 

 

 

 

一応冷蔵コーナーもあったり。

 

 

では、奥のレストランへ〜

 

 

レストランのエリアにもハチミツやスパイスなんかを販売してたり。

 

っでもって、席について、さっそくメニューを吟味〜

 

 

ってか、久しぶりで、またまた話が止まらず、なかなかメニューが決められずー(笑)

 

しかも、文字だけのメニューで、どんな感じなのか?なかなか想像できない中、2人とも無難にサンドイッチをオーダー。

 

 

私オーダーは、The 31 Club $10.49。

 

いわゆるクラブサンドイッチなんだけど、これが結構美味しくてびっくり。しかし、ボリュームたっぷりで食べきれず、半分はお持ち帰りに。

 

そしてお友達は、Tuna Salad(ツナサラダ)サンドイッチ $7.99をオーダーしたのに、何故か中身がEgg Salad(たまごサンド)だったという(苦笑)

 

でも、お友達いわく、アメリカで初めてたまごサンド食べたけど、これが結構美味しいからオッケーってそのまま食べてた〜(笑)

 

そしてこのレストランが、ランチタイムは午後2時半でクローズしてしまって、全然話たりず〜

 

また近々ぜひという事でお別れに〜

 

貴重な日本人のお友達に出会えて本当に嬉しい♡

 

また次回、楽しみにしてまーす♪

 

そうそう、このファームレストラン、10時半までのブレックファーストも人気みたいで、今度は旦那とブレックファーストもトライしてみたい。